倉場あつ子先生デザインセミナー 楽しかった! | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

おはようございます音譜NPO法人心豊かにARD(あるど)の会の代表のぽここと清水美千代です。

昨日は、中部かきつばた様主催の押し花セミナーに参加させていただきましたキラキラ

講師は、草加市在住の倉場あつ子先生ですキラキラキラキラキラキラ

テーマは、野鳥の森なので、野鳥が野山にいる作品何ですが…

野鳥を作るだけで、精一杯ですう~~。 とても繊細で細かな作業でしたが

なんとか シジュウカラを2羽作ることができましたキラキラ

倉場先生のデモ、とっても丁寧で 細やかで、野鳥づくりのポイントだけでなく

野鳥がいる風景のポイント、八角額の密封のポイントなど

本当にたくさ~ん勉強になりました合格

先生 本当にありがとうございました音譜 後日作品を完成できるように頑張ります。

一緒に参加した先生方と、100匀で買った自撮り用レンズのスーパーワイドで、パチリ≧(´▽`)≦

これから、どんどん活用できそう~~爆  笑

押し花を交換しあったり、おしゃべりも沢山して、とっても楽しい一日でした~~~合格

皆さん ありがとうございました。 また、よろしくおねがいしますね~~~キラキラ

ブログランキングに参加しています。

クリック応援してくださると励みになります。

ぜひ、よろしくお願いします。
クラッカークラッカークラッカー

       
にほんブログ村