「楕円額で描くフラワーアレンジ」を参考に! | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

おはようございます音譜NPO法人心豊かにARD(あるど)の会の代表と押し花教室ぽこあぽこを主宰。そして、時々パステルの ぽここと清水美千代です。

今日は、押し花教室ぽこあぽこの話題ですラブラブ o(^▽^)o

私の花生活NO.49に掲載されている

誌上コンテスト「楕円額で描くフラワーアレンジ」の小野麗子先生の入賞作品を参考にされて

T.Iさんが、作品を完成されましたキラキラキラキラキラキラ

楕円額ではなく、中マットを楕円にして49額で仕上げられ、とても品よく

優しくまとめられました。ホント素敵な作品になりましたね~~~。

お教室の皆さんも、「すご~い!」 「さすが~~!」と歓声を上げていましたよ。

この頑張り、見習わなくちゃ~~~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

ブログランキングに参加しています。

クリック応援してくださると励みになります。

ぜひ、よろしくお願いします。
クラッカークラッカークラッカー

       
にほんブログ村