女性の人生50から。

 

 

活かすも殺すも自分次第♡

大阪上本町

姿勢改善エクササイズ

美姿勢makingの山本道代です。





皆さま✨

明けましておめでとうございます🎍





2023年元旦✨






いつもの通り

息子達✨

我が家に集合です






年末から

ハリキッて準備をととのえ💪

朝から夜まで

思い出話で呑み続ける

という例年通りのお正月✨



毎年同じような話になるのだけど

33歳で離婚を決意したオカンの息子達。

その苦労話が

ホント〜におもしろい😄


オカンは

知らんかった😓


事が多すぎて。



当時は涙涙の出来事も

令和5年には大笑いになるなんて

私も息子達も

当時はわからなかった



人生おもしろすぎます🤣



さて

今年は孫ちゃん3号も

人間らしく

一人前に仲間入り♪




賑やかだけど

てんやわんやのお正月🎍







一年という時の流れ



子供の成長は明らかで✨




でもだって〜




大人にだって

微妙な変化があるもので(^.^)




結婚したり

家族が増えたり

彼女ができたり

お別れしたり

転職したり

開業したり…



オカンには計り知れない

心境の変化は

もっとあるのかもしれません😊



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




それでも

なんだかんだで
今年もまた
平和にお正月を迎える事ができたことに
感謝です🍀







ご縁があって

うちに来てくれた

お嫁ちゃんにも感謝🥰








我が道をいくオカンに

毎年忘れずに

お年玉をくれる長男にも感謝🍀



ありがとね🥰










さて2023年
今年の美姿勢making✨


うさぎ🐰のように✨
ぴょんぴょんと✨
勢いよく飛躍できますように💖


まずは
何をさしおいても〜

丈夫な足腰は自分で育てる!

死ぬまで自分の足で歩く!

の気持ちを
ホント〜に大切に✨

そしておまけは
より美しく💖


を心底に✨
ますます充実したレッスンを
心がけて参りたいと思います🍀




本年も✨
どうぞよろしくお願い致します🥰