現在

姿勢改善エクササイズ・美姿勢maikingでは

グループレッスン

プライベートレッスン含め

毎日賑やかに楽しくレッスンを

行っております音譜

 

短期集中も良し!

マイペースで細く長くも良し!

 

レッスンの周期は

ご自身の生活のペースに合わせてピンク音符

 

まさに継続は力なりキラキラ

 

続けて下さっている生徒様の

ご感想をご紹介させて頂きますクローバー宝石赤

 

 

 

 

 

T様(50代) マンツーマンレッスン 

      継続1年

 

  整体院でカラダが楽になっても

  それを維持していくだけの

     カラダの使い方を知らなければ

  いつまでも人任せになってしまうとの

     思いで通い始めました。

  実際にカラダが楽になってきた事が

     一番の続ける理由です。

  自分に合ったレッスン内容を

    考えて下さる等の

  先生のお人柄も大きな魅力で

    続けています。

 

 

 

 

 

 

Y様(48歳) グループレッスン 

       継続2年

 

  日々の生活の中で自分のペースで

  続けられる運動を探しておりました。

  始めてから2年近くになりますが

       体調も良く

  お洋服も着こなせており

       大変満足しております。

 

 

 

 

 

K様(60代)  グループレッスン 

      継続4年

 

同年代の方と比べて姿勢が断然に

良くなりました。

ヒールの靴もまた履けるようになりました。

体つきだけではなく

顔のフェイスラインも

よくなったと思います。

受講した翌日はお通じも良いと思います。

 

 

 

 

N様(53歳) グループレッスン 

       継続2年 

 

 辛かった坐骨神経痛がずいぶん楽になり

 整体院に通う事がなくなりました。

 レッスンで体を伸ばすと

    気持ちよくてすっきりします。

 最近スタイルがいいとか姿勢が綺麗と

 言われるようになっててうれしいです。

 

 

 

 

 

T様(51歳)  グループレッスン 

      継続4年

 

☆続ける理由

  先生をはじめ皆さんと週1度

       お会いできるのが楽しいです。

  自宅で一人では取り組めない。

  先生自身も前進されていてそれを

       私たち生徒に生かしてくれる。

 

 ☆始めて感じる効果

  レッスンでは気になる姿勢を確認し

        改善することができる。

  何をしてもへこまなかった

       下腹がへこんできた。

  上がっていた肩が下がった

 

 

 

 

 

K様(50歳)  グループレッスン&

                   マンツーマン 継続2年

 

 体重は増えたけどお腹周りは

    すっきりした気がします。

 レッスンに行くと体が軽くなります。

 

 

 

 

 

R様(60代)グループレッスン&

      ペアレッスン   継続2年

 

 スポーツを続けるため

 体幹を鍛えるのに役立っています。

 体の眠っている隅々が伸びて

 手足の関節の不調が軽減されます。

 日常の生活の動き方に

 細やかなアドバイスを頂けています。

 

 

 

 

 

Y様(53歳) グループレッスン 

       継続6か月

 

歩き方や姿勢を意識するようになりました。

ガニ股が直ってきて

脚がまっすぐになってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   メニュー

 

   プロフィール

 

   ビフォーアフター

 

   お問い合わせ