女性の人生50から。

 

 

活かすも殺すも自分次第♡

姿勢改善エクササイズ

美姿勢makingの山本道代です。

 

 

ようやく…

 

ようやく…

 

頂きました!

 

日本女らしさ協会認定講師

らせん美インストラクターアドバンスキラキラ

 




この

 

アドバンスが・・・
 
遠かった(^.^)
 
 
らせん美インストラクターと
らせん美インストラクターアドバンス
の間には長~い道のりがあるのです。
 
できなくても
わからなくても
あきらめずに
続けたからこその賜物
 
 
 
先生方と同期の仲間達宝石赤宝石赤
 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

53歳。

それでも…

 

チャレンジした事が

「結果」と言う形で現れるのは

捨てたもんじゃない

 

素直に

「うれしいー」

と言う感情が

こんなにあふれ出るのですから(^^)

 

 

らせん美は

眠っていた

私の心美を引き出してくれました

 

 

  (らせん美を始めた51歳から53歳の変化)

 

 

ぜひ知って頂きたい

らせん美の摩訶不思議。

 

 

 

 

 

 

さ~て♪

これからは

アドバンス

引っさげて爆  笑

 

より一層

私らしく♡

 

もっともっと

らせん美を♡

 

愛を込めて^^

お伝えして参りたいと思います✨*・゜゚・*:.。..。.:*・'