女性の人生50から。

活かすも殺すも自分次第♡

姿勢改善エクササイズ

美姿勢makigの山本道代です。

 

・・・

前回の記事はこちら

姿勢改善に目覚めたワケ3☆48歳冬

 

・・・

 

 

 

入会を決めた私は

週1回レッスンに通い始めます。

 

 

48歳まで本格的な運動経験のない私。

しかも怪我の後遺症で

思うように体を動かすことができない。

何より・・・

子供の頃から

性格は

ど~んと構えた姉御肌。

 

どうしてもこのキラキラ感は

どうにも似合わないな~と感じながら・・・

 

 

 

 

でも・・・

何かしなければ一生このまま。

 

なんでもいいや

とりあえず

やってみようラブラブ(コレ私の習性ニコニコ

 

そして週1回休まず

マジメに通います照れ

 

そんな時

インストラクターコースがあるのを知りました。

 

ヨガやピラティスなど

体を専門に活躍する

インストラクターというのは

若い頃から運動が好きで

長年の経験がないと

取得できないと思っていました。

 

それでも

ダメ元!

入会して1か月位しかたっていないにも

関わらず

インストラクターコースって

私でも受けれるのでしょうか?

と尋ねました。

 

返ってきた答えは

 

もちろんです!!

ぜひインストラクターを目指して下さい~!

 

わ~爆  笑

私も受けれるんや~

よーし!

がんばってみよう♡!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

というワケで

インストラクター取得を目指すことになったのです(^^♪キラキラ

 

 

 続きは次回に♡

姿勢改善に目覚めたワケ5☆晴れてインストラクターに