疲れました | 下総一二三の超高速タップブログ

下総一二三の超高速タップブログ

酔いどれ貧乏性トレーニーによる小説、筋トレ、日々のつぶやきなどを徒然なるままに

夜勤明け。

 

夜になっても暑さが残り、加えて40度を超える現場で作業したためか、帰ってからは夕方近くになるまで眠っておりました。

 

しかし、睡眠は人間に活力を回復させるひとつなことは確かなようで、起きてから自主練と息上げトレーニングは行えました。

 

さすがに眩しい外に出る気持ちにならず、エアコンの効いた室内で運動しましたが。

 

無理は禁物です.

今日もクジラ肉

初心者向けダイエットコラムサイト「筋トレ‐begin」