時には昔の話を | 下総一二三の超高速タップブログ

下総一二三の超高速タップブログ

酔いどれ貧乏性トレーニーによる小説、筋トレ、日々のつぶやきなどを徒然なるままに

今日は夜勤明けでジムで練習してきました。

 

パンチングミットはきついのでハンドミットで練習。

 

昨日もジムで練習してきたのですが、ミットだと左の親指付近がやはり激痛になるので、明日くらいに整形外科で診てもらう予定です。

 

右手が良くなったと思ったらこんな感じなのでうまくいかないですね。

 

ディファ有明でのイアン・ナイ選手との試合後に撮ってもらいましたが、パンクラスの近藤有己選手とは年齢がそんなにかわらないみたいで、拳を交えてみたいなあと思ったりもしています。

なんというのか。こう、怪我してからやってみたいなと思うのがなんとも。

 

今やってみたらと言われたら、嬉しいけれども結局は断るのだろうな、というのが。

 

とにかく、今度は左手が痛いのです。

(;´・ω・)

 

人はだめになってから、思い残したことが思い浮かぶものらしい

初心者向けダイエットコラムサイト「筋トレ‐begin」