稽古終わった | 下総一二三の超高速タップブログ

下総一二三の超高速タップブログ

酔いどれ貧乏性トレーニーによる小説、筋トレ、日々のつぶやきなどを徒然なるままに

夕方に稽古がある時は、午前中に体をほぐす運動以外は時間が空くので、小説の続きに頭捻ってすぐ眠たくなるとか、インプットしようと図書館に行ったらすぐ眠たくなるとか、とにかく眠たくなるような過ごし方が多いように思います。

 

これでは良くないなと、最近ではもうちょっと前向きになれるような活動をするため、クリームチーズづくりなどしております。

 

参考動画

動画でホエイについて解説がありましたが、結局は牛乳を濾したものですから、チーズに脂質が多くなるのは仕方ない。

 

残ったホエイも有効活用していきましょう。

 

今日の稽古も、良い汗流せました

初心者向けダイエットコラム「筋トレ‐begin」