幸せの青い鳥は、すぐ近くにいるらしい | 下総一二三の超高速タップブログ

下総一二三の超高速タップブログ

酔いどれ貧乏性トレーニーによる小説、筋トレ、日々のつぶやきなどを徒然なるままに

夜勤明け。

 

本日は外でウォーキングから軽くジョギングした後、部屋に戻って自主練とHIITの流れです。

 

マスクに関する規制が緩和されてもマスクしている人は多い。

 

色々と言われましたが、花粉症などでも身近に脅威があれば、それに備えてしまうものなのでしょう。

その他、ひなたぼっこしながら、庭で北方謙三版三国志を読みふけってました。

 

ほっとした半日を過ごせたように思います。夕方頃になると肌寒いのが難点。

 

なんとなく北方さんは、呂布に力入れ過ぎたんじゃないかなと思ってしまいます。

 

炭水化物も摂り方が大事です。

 

脳や筋肉の大切なエネルギー源ですから、まずは炭水化物を求めてしまうのはしょうがないのですが、映像のようにがっつく必要もないのに過剰に摂取すると、よけいな脂肪や病気に繋がってしまう。

 

江戸時代の都市部は白米ばかりで、江戸わずらいなんてあったとか。

 

要らないものも処分できて一安心

初心者向けダイエットコラム「筋トレ‐begin」