【開催中♪】アートコネクトヨコハマ展☆2日目です(*^.^*)* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんにちはブーケ2

 

『天使と言葉と虹の雫たち虹

お立寄りくださって、

ありがとうございますほっこりラブラブ

 

ニコニコ

 

半年ぶりにグループ展に参加中です音譜

本日、二日目ビックリマーク

image

◇◆ アートコネクトヨコハマ ◆◇

 

場所:アートコネクトヨコハマギャラリー

日程:2月19日~24日

時間:12時~19時

  (最終日の24日は17時まで)

 

Art Connect Yokohama.

〒231-0014

横浜市中区常盤町2-10

常盤不動産ビル2F 105

(※105号室ですが、2階です)

 

クローバーマスクの着用、手指の消毒など

 ご協力 宜しくお願い致しますm(_ _)m。

 

image

 

星

 

小原ミチルの在廊予定日と時間は、

今のところ、確定は

《本日ビックリマーク*20日の 正午時から、3時間位

(1時間 早くなりました)

*24日の午後1時から、5時まで です☺️

 

お会いできましたら、嬉しいですラブラブ

 

バレエ

 

*今回の参加メンバー(笑)です*

 

image

『雫と光の曼陀羅アートキラキラ

〜with フラワーオブライフ〜

<Emperor's Gold>

「内なる皇帝の目覚め」

 

額に入れたら、

ゴールド感キラキラ

すごくグレードアップして…びっくり

…眩しいですラブ(笑)

 

詳細は、こちらのページアップでご紹介中ですニコ

 

星

 

image

『雫と光の曼陀羅アートキラキラ

〜with フラワーオブライフ〜

 

Floral Chandelier>

「花のシャンデリア」

 

こちらは写真フレームで、

壁掛けではなく、

立てかけて飾るタイプですブーケ2

 

この基本を感じるピンク系のフレームに

一目惚れしました〜ラブラブラブ

 

詳細は、こちらのページアップでご紹介中ですニコ

 

星

 

image

そして、

こちらがまだご紹介前の新作チョコ

 

『雫と光の曼陀羅アートキラキラ

〜with フラワーオブライフ〜

<Mystic Emerald  >

「碧(あお)の神殿」

 

初制作の大判タイプですニコニコ

作品サイズは、B5版になります

クリアなアクリルの

フレームを使っていますキラキラ

 

…額にかなり悩みまして。。。

「碧(あお)の神殿」

かなり緻密な曼陀羅アートなので、

額の個性と相性が微妙であせる

 

いっそ、

曼陀羅さんだけ宙に浮かせてみようビックリマーク

…という方向に決まりましたニコニコ

 

壁掛けも、脚をつけて

立てかけて置くこともできます音譜

 

宝石緑

 

制作風景はてなマークは、こんな感じでした(笑)

image

本当に

繊細で細かくて…あせるあせるあせる

結構 気が遠くなりました笑い泣き(笑)

 

エメラルド カラーの深みを出したくて…

今回、使う塗料をかなり選びましたクローバー

 

実物に向かい合った時、

エメラルドが語りかけてくる…と

感じて頂けると嬉しいなぁ…ニコニコラブラブ

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

いずれも、出力用紙の中では

トップランクの厚さのある用紙を使用。

染料インク6色での出力に、

蓄光塗料とラメとスワロ

キラキラキラキラ手書き加工をしておりますほっこり

 

お近くへお越しの際は、ぜひ♡

『雫と光の曼荼羅アート✨』

新作の3人組(笑)に会ってやってください💓

 

 

*…ふんわりウイング…*

 

 

最後まで読んで下さって、

ありがとうございますほっこりハート

 

季節が行ったり来たりしてる感じで、

気温さハンパないですがあせる

どうぞお体ご自愛くださいね(-人-)クローバー

 

 

嬉しいご縁に感謝を込めて…💐✨ 小原ミチル

 

 

天使 音譜 天使 音譜 天使

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますニコ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

星 小原ミチルラブラブハッピーアートラブラブ 
雫と光の曼荼羅アート

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

キラキラ汗天使な雫たちの マクロ写真汗キラキラ

天使な雫たち

 

(曼荼羅アートの元ネタ(笑)=素材です)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

🌈  カラフルなフトマニ図さんシリーズ🌈

 
宝石白 おとめ座 宝石白
 
2020年8月下旬〜9月上旬の
横浜・馬車道のアートコネクトさんの
企画展に参加させて頂いた曼荼羅さんたちです音譜

 

 

 

宝石白 おとめ座 宝石白