【開催中♪】智月さんの作品♡”Connect展より『豊穣の女神』” | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

現在、開催中音譜
『アートコネクトヨコハマ展』

こんな時期にも関わらず、
ご来場下さった皆様ドキドキ
ご来場を予定して下さってる方々ドキドキ
ありがとうございますm(_ _)mブーケ1

マスク越しではありますが、
ギャラリーで沢山の方の
明るい表情に
やっぱりアートはパワーあるキラキラキラキラ
嬉しくなりますおねがい

天使

『アートコネクトヨコハマ展』
本当に多様なジャンルの
素晴らしい作家さんたちが出展されていてラブラブ

今回二度めの参加となる 私:ミチルも
皆さんの作品を
めっちゃ楽しみにしてる一人ですラブキラキラ


チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンク


その『アートコネクトヨコハマ展
常連メンバーさんでもある
アーティスト仲間で友人の おーちゃんこと
智月さんキラキラ

今回も、素敵なストーリーを感じる
美しい天然石のアート作品で
参加されてますニコニコ
おーちゃんの天然石愛ドキドキいっぱいラブ
そして、
毎回、魅力的な額選びも素敵キラキラキラキラ

おーちゃんは、作家仲間だけど
フットワークも良くて
(私が良くなさすぎなのか🤣❓)
いつもさり気なく
素敵なご縁を結んで下さってほっこりラブラブ

こちらの作品は、
入り口からすぐのガラスの棚に
飾られていますキラキラ
(もし移動してたら ごめんなさいあせる

天然石は、本当に表情豊かなので、
実物、ぜひご覧になってみてくださいねドキドキ


晴れ


2日めにグループ展の写真を
撮ってきてますので、
また後ほど、
ギャラリー内の様子をアップ致しまするおねがい

ご来場が難しい方にも
雰囲気が伝われば幸いですニコラブラブ



虹天使虹

半年ぶりにグループ展に参加中です音譜

本日、4日目ビックリマーク

image

◇◆ アートコネクトヨコハマ ◆◇

 

場所:アートコネクトヨコハマギャラリー

日程:2月19日~24日

時間:12時~19時

  (最終日の24日は17時まで)

 

Art Connect Yokohama.

〒231-0014

横浜市中区常盤町2-10

常盤不動産ビル2F 105

(※105号室ですが、2階です)


クローバーマスクの着用、手指の消毒など

 ご協力 宜しくお願い致しますm(_ _)m。

 

image

 

星

 

今後の

小原ミチルの在廊予定日と時間は、


*24日の午後1時から、5時まで です☺️

 お会いできましたら、めっちゃ嬉しいですラブラブ


お待ちしておりますドキドキ



チューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジ



南関東は
まだまだ気温差のジェットコースターが
続きそうです真顔あせる

季節の変わり目ですよね…
どうぞお身体
ご自愛なさって下さいね(-人-)クローバー



最後まで読んで下さって
ありがとうございますブーケ1キラキラ


嬉しいご縁に感謝を込めて…ドキドキほっこりドキドキ
小原ミチル