目覚めの時は来た…☆ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは星

 

『天使と言葉と虹の雫たち虹

お立ち寄り頂き、ありがとうございますニコラブラブ

 

*雫と言葉のアーティスト*

小原ミチルです(*^^*)雪の結晶

 
 
以前こちらや、こちらご紹介した

『雫と光の曼荼羅アートキラキラ

〜with 神聖幾何学

<シードオブライフ>

*Awakening and Bigining

〜目覚めと始まり〜

 

やーっと
アクリルプレートの第一弾が
完成しましたおねがいラブラブ
 
透明な媒体だけに…
色の濃さや彩度の調整やら、
何やら、色々と
あーだこーだしてまいりましたがあせる
 
この濃さだと、いい感じですキラキラ
 
 
透明のアクリルプレートは、
青空と太陽晴れが似合うなぁ〜ラブラブ!
…と、
個人的には思ってますが、
 
いつも
手に持ってるわけには
いかないので…(笑)
 
やはり、窓辺の明るいところや
白っぽい壁の側が似合うかしらニコニコ
 
クリスマスツリープレゼントにも
間に合うように、
販売開始したいと思います虹
 
どうぞ宜しくお願い致します照れハート
 
 
キラキラヒヨコキラキラ
 

「たぶん、ラスボス(笑)」という

一件?に関しての

大きな大きな気づきが起こって。
 
今日も
普通に日常を送っているんですが…
 
条件反射のように その瞬間に起こる
ひとつひとつの感情は、
今までと同じことも多いけど
 
そのすぐ後で、
 
そこで立ち止まって
しばらくの間 あれこれと
考え込むことが…激減しましたクローバー
 
 
感情は、感情。
凹むことも、悲しむことも
別に何も問題ない。
 
そこに、
過去の消化できてなかった
あんなことや、こんなことが
無意識&無自覚のうちに
張り付いてしまうと、
 
色んなことが
ややこしくなっていくんだなぁ…
と、しみじみ実感真顔
 
 
気づかずに
繰り返していたことが、
意識の上に昇ってくると、
今までのような
ぐるぐる思考状態(笑)に
なりにくくなりますねニコニコ
 
 
ちょっと新しい気分の1日1日を
大切に、のびのびとバレエ(笑)
楽しんでいきたいと思います照れラブラブ
 
 
メロンパン手袋コッペパン
 
 

最後まで読んで下さって

ありがとうございます(〃人〃)ピンクハート

 

あなたにとっても、
あなたの大切な人にとっても、
 明日も 心身ともに
より心地よい時間でありますようにクローバーキラキラ
 
 

嬉しいご縁に感謝を込めて…ラブラブブーケ2ラブラブ

小原ミチル

 

 

天使 音譜 天使 音譜 天使

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますニコ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

ふんわりウイング・*ふんわりウイング*・ふんわりウイング

ふんわりウイング・*ふんわりウイング*・ふんわりウイング

 

星 小原ミチルラブラブハッピーアートラブラブ 

 

雫と光の曼荼羅アート

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

キラキラ汗天使な雫たちの マクロ写真汗キラキラ

天使な雫たち

 

(曼荼羅アートの元ネタ(笑)=素材です)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

🌈  カラフルなフトマニ図さんシリーズ🌈

 
宝石白 おとめ座 宝石白
 
8月下旬〜9月上旬の
横浜・馬車道のアートコネクトさんの
企画展に参加させて頂いた曼荼羅さんたちです音譜

 

 

 

宝石白 おとめ座 宝石白