『雫と光の曼荼羅アート*〜with シードオブライフ〜』<宇宙の庭園>(*^.^*)☆ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはほっこり

 

『天使と言葉と虹の雫たち虹

お立ち寄り頂き、ありがとうございますドキドキ

 
ブーケ1
 
本日は、新作キラキラのご紹介ですチョコ
 
『雫と光の曼荼羅アートキラキラ
〜with 神聖幾何学〜
<シードオブライフ>
*Cosmic Garden
〜宇宙(そら)の庭園〜
 
 
大好きなラブラブ
『シードオブライフ』さんとの融合ですお願い
 
宇宙っぽいブルーをイメージして
作り込んでいったら…
 
めっちゃ繊細で濃密な
<宇宙の庭園>を見るような
作品に仕上りましたほっこりラブラブ
 
リクエストをいただいて、
すでに、アクリルプレートも誕生宝石ブルー
 
 
アクリルプレートは、
やはりハッキリした色合いの方が、
よりステンドグラス的な美しさ
際立ちますねキラキラ
 
もっと柔らかな色調のものも
試しているのですが、
「アクリルプレートへの印刷」は
紙媒体や透明フィルムとも違い、
一癖あるというか…
 
かなり高めの解像度で
入稿しますが、
なかなか
そのままのイメージでの再現は
難しいなぁうーんあせる。。。
と感じてます。
 
とはいえ、
 
アクリルプレートは、
アクリルプレートならではの
屈折による特殊な立体感キラキラ
氷のような透明感虹
たまりませんラブハート
 
なにせ、
キラキラ☆マニアなものでキラキラ(笑)
 
星
 
「この曼荼羅アートの○◯は作れますか?」
…と
リクエストをお寄せ下さってる方々、
素敵なお問い合わせとオーダーを
ありがとうございます(*⌒人⌒*)ドキドキ
 
 

キノコ…*…紅葉…*…キノコ

 

 

今週は、半ばから来週にかけて

私にしては珍しくアクティブに(笑)

予定が入っております。

 

寒くなってきたり、

コロナも減ってないけど…

免疫力上げつつ

乗り切っていきたいですねクローバー

 

私の免疫力アップ食材?は

納豆と ぬか漬けと

ザワークラウト…かなぁ

 

どれも大好きラブですが、

特に ぬか漬けはキュウリ三昧(笑)

(夏野菜なので、体を冷やすのですけどねあせる

 

以前、ワークショップで

一から作ったこともあったのですが…

管理不行き届きだったのか

ダメにしてしまってえーん

 

その後、一回やってみたものの、

あまり満足できる味に浸からなくて…ショボーン

 

ですが、

今年、コロナのこともあって

改めてチャレンジして、

 

今は、こちらアップの ぬか床セットを

愛用中ですニコニコラブラブ

 

味が薄くなってきてしまった時の

追加の薬味?も付いていて、

美味しく漬かりますニコ

 

…ちなみに、ミチルは、

「漬けすぎじゃないのうーんはてなマーク

ってくらい、

浅漬けならぬ、深漬け状態が

大好きですラブ(笑)(笑)

 

むらさき音符

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございます(〃∇〃)ドキドキ

 

あなたにとっても、

あなたの大切な人にとっても、

 明日も 心身ともに

より心地よい時間でありますようにもみじキラキラ

 

 

嬉しいご縁に感謝を込めて…ラブラブ花束ラブラブ

小原ミチル

 

 

天使 音譜 天使 音譜 天使

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますニコ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

ふんわりウイング・*ふんわりウイング*・ふんわりウイング

ふんわりウイング・*ふんわりウイング*・ふんわりウイング

 

星小原ミチルは こんなアート創っております星

キラキラ雫と光の曼荼羅アート〜with 神聖幾何学〜キラキラ
image

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

キラキラ汗天使な雫たちの マクロ写真汗キラキラ

image

(曼荼羅アートの元ネタ(笑)=素材です)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
天使あなたの天使を描きます♪ 《天使便ふんわりウイングキラキラ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

🌈  カラフルなフトマニ図さんシリーズ🌈

 
宝石白 おとめ座 宝石白
 
8月下旬〜9月上旬の
横浜・馬車道のアートコネクトさんの
企画展に参加させて頂いた曼荼羅さんたちです音譜

 

 

 

宝石白 おとめ座 宝石白