”可愛い兄弟猫天使がきたよおぉ”…ご感想ありがとうございます(*^人^*)♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは

『シアワセマクロ』

ご訪問頂きありがとうございます


なんだかちょっと

寒いくらいの夜になってる横浜です。

まだまだ薄着だけでは過ごせませんね



いつも香り華やかな

素敵な石鹸を作って下さってる

こまお さんが、

可愛い2人の猫さんの猫天使さんを

『感謝のプチ猫天使企画で

オーダーしてくださいました


そして、嬉しいご感想を

写真付きでアップしてくださいました


ありがとうございます〜(-人-)


ラベンダーの瞳の猫天使さんは、

ちょっと首を傾げていて


ブルーの瞳の猫天使さんは、

ちょっと顔が上を向いていて…


作りながら、キャラクター?の違いに

ワクワクしてしまいました



嬉しいご感想と素敵なご紹介、

本当にありがとうございますm(_ _)m


嬉しいご縁にが続いておりますこと、

心から感謝しております(*^人^*)



  


毎日のように『感謝のプチ猫天使
嬉しすぎるご感想を頂き…
本当にありがとうございますm(_ _)m
お返事が遅れ気味で、ごめんなさい


ブログなどでご紹介くださってる方、
もし いらっしゃいましたら
ご連絡頂けると嬉しいです

のページからも、お差し支えなければ、
リンクさせて頂けましたら幸いです(*'人'*)


お待ちしております


      


一昨日の夕方、左腕に激痛が出始めて
その夜は、寝返りの度に目が覚めて
ろくに眠れず… になってしまいましたが

それでも作りたいんだよぉぉぉ〜
という気持ちが優って、
力を入れすぎないように加減しつつ、
やっぱり粘土を練っちゃいました(笑)(笑)


無理すると悪化しちゃうかな〜
なんて懸念もありましたが…
昨夜は痛みも落ち着いてきて眠れました

βエンドルフィン出たかな?(笑)


この所、急に温度が上がってたので
粘土が急激に柔らかくなってて…

実際は
ちょっとした変化なのかもしれませんが、
成形の段階では、大きく影響してくるので…

今まで以上に硬い粘土を追加して、
調整しながら練り直したりしていたので
ちょっと左腕に
体重をかけすぎてた模様。。。

右手が10代の頃からひどい腱鞘炎なので、
どーしても左手に頼ってしまうんですよね
左腕さん、ごめんなさい(T . T)💦

力に頼らないで、
色々工夫が必要なんだと学びました(笑)。


なにせ、
こんなに長期間 粘土を練り続けるのは、
作り始めた 2000年代初め頃以来かも?

もちろん、毎日粘土制作だと
手も首も集中力も限界があるので…
撮影やラッピング、
発送の日などは、制作はお休みしてますが。。。


今の自分に合ったペース配分や、力の加減、
必要な休養時間など、
ひとつひとつ見直しつつ進めています

なんといっても、1000体ですからね
これから先が だいぶ長いので(笑)、
変な無理や、焦りは 返って
自分の首を締めることになってしまうし、

それは結局は、
天使たちを喜んで下さってる方に
ご迷惑をかけることになってしまう


突然の腕の激痛で眠れない夜、
今まで以上に、
自己管理を大切にしていこう
改めて思いました





まだまだ猫天使お待たせしている方も、
少なからずいらっしゃって…
本当に申し訳ありません(-人-)

仕上がり次第、ご連絡させて頂いております。
恐れ入りますが、
もうしばらくお時間下さいませm(_ _)mあせる


そして、
制作メニューにつきましては、
一粒万倍日 18日にアップ予定です

思い出したら、また見に来ていただけましたら
めっちゃ嬉しいです
どうぞ宜しくお願い致します


読んでくださって、ありがとうございます


いっぱいの感謝を込めて… 小原ミチル