”◆小さいけど、ものすごいエネルギー”ご感想ありがとうございます(*^^*)♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは

『シアワセ♡マクロ』に、
ご訪問ありがとうございます

またまた嬉しいご感想を

みつばち☆miya さまが、
アップして下さいました


miyaさんは、
とても透明感と温もり感のある
素敵なパステルアートを
描かれている方です(*^^*)

ぜひぜひ 作品もご覧になって頂きたい〜ラブラブ

miyaさん
丁寧な、嬉しすぎるご感想、
そして、
光栄すぎるくらいの素敵なご紹介を
本当にありがとうございますm(_ _)m


指紋がついてない、と書いて下さってますが、
(ありがとうございます
…付いているとは思います💦

ただ、指紋ベタベタ…というのは
私自身 あまり好きではないので
なるべく目立たないように…は
心がけて、大切に作っています(*^人^*)


  


毎日のように『感謝のプチ猫天使
嬉しすぎるご感想を頂き…
本当にありがとうございますm(_ _)m
お返事が遅れ気味で、ごめんなさい


ブログなどでご紹介くださってる方、
もし いらっしゃいましたら
ご連絡頂けると嬉しいです

のページからも、お差し支えなければ、
リンクさせて頂けましたら幸いです(*'人'*)


お待ちしております


      


一旦落ち着いて、すっかり治った気でいた左腕。
また今日の昼くらいから…
強めの痛みが 律儀に(笑)戻ってきました

そんなとこに律儀にならなくても…
なんて、思っちゃいましたけど、
日々 粘土を練ってくれてる左腕さんに
申し訳ないですね(⌒-⌒; )。


でも、こんなに毎日のように
次々と粘土をこね続ける…
というスケジュールが、この先も同じように
ハードなペースで続くわけではないので…

まずは、お申込み下さった皆様に
感謝のプチ猫天使♡さんを
より早くお届けできるよう
今しばらくは、
加減しつつも 練り続けますニコニコ


本当に沢山の方から
嬉しいお言葉や応援のお言葉を頂き…
ありがたくて、嬉しくて
思い切り泣けてしまうことも多いです

本当に、本当に
ありがとうございます(-人-)





まだまだ猫天使お待たせしている方も、
いらっしゃって…
本当に申し訳ありません(-人-)

仕上がり次第、ご連絡させて頂いております。
恐れ入りますが、
もう少しだけお時間下さいませm(_ _)mあせる


そして、
制作メニューにつきましては、
一粒万倍日 18日の夜にアップ予定です

思い出したら、また見に来ていただけましたら
めっちゃ嬉しいです
どうぞ宜しくお願い致します


読んでくださって、ありがとうございます


いっぱいの感謝を込めて…ドキドキ花束ドキドキ 小原ミチル