◆小さいけど、ものすごいエネルギー
 
先日我が家にやってきてくれた「猫天使」ちゃんラブラブ
 

猫天使さん

 
かわいいでしょ?キラキラキラキラキラキラ
 
これは天使作家のミチルさんの作品ですラブラブ
ミチルさんは天使作家であり、
詩人であり、
マクロフォトグラファーであり、
レジン作家であり、フトマニ図作家であり、
デザイナーさんであり・・・
 
とにかく!オールマイティな
スペシャルな方なのです爆笑
 
初めてお会いしたのはもう何年も前…
いつお会いしても控えめな優しい笑顔をたたえた
繊細な尊敬する作家さんです恋の矢恋の矢
 
FBでミチルさんが
千の天使プロジェクト」をされると聞き
お願いいたしました^^
 
そして届いたのが、こちらのミントグリーンの二人の猫天使音符
 
 
指紋一つない、しわ一つない
ミチルさんのプロ意識というのか
愛情がた~~っぷり入った猫天使ラブラブ
夫婦猫天使ちゃんですラブ
 
ミチルさんの繊細さは
作家としてのプロ意識もあるし
天使さんへの敬意でもあるし
最上級の愛情恋の矢恋の矢の現れ。
 
一緒に届いたメッセージも今の私にぴったりで。
 
 
小さな小さな天使さんですが
ものすごいエネルギーの塊でした。
 
ミチルさん
本当に本当にありがとうございました。
 
 
 
★ぜひマクロフォトも見てほしい!
ここまで美しく撮れるってすごいんです!
いつもミチルさんのように撮れたらな~
と思っています音符