こんにちわ。

 

今日はとても良いお天気でした☀

お日様がでると、暑さを感じる位ですね。

 

 

さてさて、こんなに可愛いものが!!

ミチルさんに作っていただいた猫天使たち。

『千の天使プロジェクト♪』に申し込みさせていただき、

うちの子たち、ふたりの猫天使ちゃんを作っていただきました。

 

天使ちゃんだからね・・・💛

後ろ姿も、こんなに可愛いですラブ

 

どっちがコマーブルかなあ?

こっちがちょびかな?と悩んで、決めました照れ

左側のラベンダーのお目目がコマーブル。

右側のブルーがちょびりん。

 

ふたりのことを護ってくれる守り神・・・いやいや護り天使さんラブラブ

ミチルさん、可愛い猫天使さんをありがとうございます。

大切にしますねウインク

 

今日は鍼灸に行ってきました。

痛みはかなり良くなっているように感じています。

それでも歩いたりすると痛むので、鍼灸は、からだをやんわりほぐしてくれるような感じがします。

緊張って、心も身体も・・・あんまりよくないですよね。

『和む』ことって、大切です。

 

明日は表参道にスクールへ電車

元気に歩いて行けますように・・・。

 

季節の変わり目は、お天気も不安定だったり、気温差もあるので、

どうぞ、無理をなさらず、ご自愛ください。

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

こまお