kokkoさんの”誕生日の自分にメッセージ企画”& ミチルの今後の予定(*^^*)♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

大好き〜な(*⌒▽⌒*)
そして、いつも
『キラキラ☆オルゴナイト制作講座』
あれやらこれやら…でご縁を頂いてる
&お世話になってる kokkoさんラブラブ

二冊目のご著書『親毒』を抱えての
全国講演会も、満席に次ぐ満席

そんな大人気ラブkokkoさんの
『バースデー✨メッセージ』2017年分が、
もうすぐ締め切りだそうです!!

私も今年『新鮮☆天使便』で、
毎月のゾロ目DAYに
天使のリーディングでイラストと
メッセージをお届けしてきましたが…クローバー

やっぱり、お誕生日前後って
その人にとって特別なタイミング
なんだなぁぁぁ〜って感じることが
いっぱいでしたニコニコ
(嬉しいご感想を下さった皆様ピンク薔薇
本当にありがとうございます(*^o^*)キラキラ

ピンポイントなお誕生日ドキドキ
お届けする、あるいは、作成するのは
やりたいけど、
スケジュール的になかなか…あせる

そんな中、
kokkoさんのスペシャル企画ラブ
ホントに素敵だなぁ〜ラブラブ
毎年、感動してます(〃v〃)キラキラ

うちの天使たち天使天使天使も、
kokkoさんの嬉しいご縁のお蔭様で、
ちょこっとお祝いの気持ちのお届けに
参加させて頂いてます(〃▽〃)ゞ

もう、
あと1ヶ月半を待たずに始まる2017年

ますますのお幸せに、どうぞ〜(*'▽'*)





さてさて、明日は いよいよニコニコ
シンギングボウルの女神おとめ座美月さんとの
初のコラボ♡イベントラブラブ
『倍音言霊ワークショップ』開催です音譜

美月さんのお蔭様で、早々に満員御礼花束
ご参加下さるみなさま、美月さん、
本当にありがとうございます<(_ _)>キラキラ

アートと無関係なワークショップは
生まれて初めてなワタシあせる

…あ、
大好きな友人でもある恒吉彩矢子さんとの
二人のトークイベント
経験させて頂きましたが、
(AYAさんラブその節はありがとうございましたキラキラ
それもだいぶ前になるので…(^^;;

今回はワークショップだけど、
なんか喋りまくりそうな予感…(笑)
(最近「喋ること」に本気で目覚めたワタシ(笑))

でも、兎にも角にも、
ご参加くださる皆様に楽しく
言霊ワークを体験して頂けますよう
尽力いたしますです(((o(*゚▽゚*)o)))虹

どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


こちら 横浜も
ちょっと寒い週末になりそうですが、
どうぞ暖かくして
いっぱい素敵な時間を\(^o^)/

来月1日からは、
また 浅草とんぼ玉工房さんでの
参加させて頂きます(*^o^*)キラキラ

また改めて、在廊予定日なども
お知らせさせて頂きますね

めっちゃ心暖かい居心地良い工房さん
すぐ近くには、
オススメの素敵なカフェも〜♪(笑)

お時間ありましたら、
あんど、お近くへお越しの際は、
ぜひぜひお立ち寄り下さいませ


またまた長いブログ(^^;;
最後まで読んで下さったあなたに
てんこ盛りの感謝を込めて…小原ミチル