☆WEB ショップを、一旦終了致しました<(_ _)>* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

☆WEB ショップを、一旦終了致しました<(_ _)>*

{C9AC7734-86BF-4B14-908A-D2264A8C7A70}

『ココロミチル☆Angel Design ショップ』
として、2012年の6月から開いていた WEBショップを、今月 閉じました。

4年以上に渡るご愛顧、
本当にありがとうございました<(_ _)>花束
数えきれないほど沢山の、
嬉しいご縁を頂きました。。。
感謝の気持ちでいっぱいです(-人-)キラキラ


だいぶ前から、新しい作品が
なかなかショップにアップできず、
天使やキラキラも
[みんな売り切れ]状態のままになっていて…

初めて訪れてくださる方にも、
何度も見に来てくださってる方にも、
これでは申し訳なさ過ぎる(T . T)。。。
と感じてました。

色々考えて時間ばかり経っていましたが、
一旦けじめをつけよう と決めました。

新しい作品のアップを
楽しみにしてくださってた方には、 
本当に申し訳ありませんぐすん
心よりお詫び申し上げます<(_ _)>汗
何卒ご容赦いただきたく思います。



今、お蔭様で
『古代文字アート☆』のシリーズも
本格的に動き始めていますが、

しばらくは、ホームページや
ブログ&FBを通じて、
ご紹介や販売をしていく予定です…

でも、なるべく実物を
見ていただく機会も作りたい。。。

そんな想いにご共感頂けて、
『古代文字アート☆』シリーズは、
大好きラブな方たちの
ショップさんやサロンさんでも、
取り扱って頂けることになりました(*^^*)ラブラブ
(横須賀の YUKIさんのSunSweatさんドキドキ
江ノ島の 美月さんのルナソルさんドキドキ
ありがとうございます〜(-人-)キラキラ

↑こちらは、また改めて詳しく
ご案内させて下さいねおねがい

どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>クローバー

ブーケ2

興味を持ったら、やってみないと
気が済まない性質なので(笑)、
今まで本当に、
色々なことをやってきました(*^_^*)。

天使たちやデザインワークはもちろんですが、
純銀粘土のアクセサリーや、
描くデコ☆アートや、

特に「光のアート」の立体版として登場した
『キラキラ☆オルゴナイト』は、本当に
沢山の方が気に入ってくださって…(〃∀〃)ラブラブ
嬉しいご縁をありがとうございます!!

{76ECB587-9AAD-4CD1-8CFF-B272AE81AE93}

『キラキラ☆オルゴナイト』は、今、
私が作る時代から、
「お一人お一人がご自身の輝きを作る☆」時代に入ってきたのを感じていますほっこり
kokkoさんを始め、主催下さってる方々
心から感謝申し上げます(-人-)♡)


『創ること』
そして、
『作ること』楽しさを、面白さを
より多くの方に伝えたい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

十代の頃から、長い間、
心身共にしんどい時期を過ごしてきた私を、
この世に引き止めてくれたのは、
『創ること』果てしない可能性と
面白さを、小さい頃から知っていたから
だと…私は感じています。

「講師」とか「先生」という仕事が、
適任なキャラなのかはわかりませんが(笑)
『創る&作ることって、
こんなに面白いんだよ〜(*^o^*)♡』
伝えることには、
ちょっとアツイ想い(笑)も持ってます☆

ご縁がありましたら、
一緒にワイワイ作りましょう〜(*^^*)音譜


爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑


そんな流れの中、私自身も、
もっと『創る&作る』ことに
楽しく熱中しよう〜o(^▽^)o

そして、もっともっと、
綺麗なものを沢山見よう♡
触れよう♡
感じよう♡

…と思いました。

やることや やりたかったことを
整理していって、よりシンプルに。

そして、
自分の人生の『喜び』
味わう時間を盛り盛り増やそう♪計画(笑)スタートですキラキラ\(^o^)/キラキラ

今まで、
「ミチルさんはしっかりしてて、
何事もキチンとやる人」と
言っていただくことも多かったのですが(ありがたいことです(-人-)*)

…親しい方は すでにご存知ですが(笑)、
長女なのでしっかりなとこもありますが、かなり大ボケもかますし、
ウッカリだったりセッカチだったり、
だらしなかったり…
色々やらかしております(^◇^;)。。。あせる

私は、一つのことに氣がいくと、
すぐに
その前後のことが
アタマからすっ飛ぶ(^_^;)…
しかも、一つやるのに時間掛かる(^_^;)
氣がつくと、あっちもこっちも
やりかけ放置になってたり(^◇^;)汗汗汗

当たり前のことをキチンとする、って
実は、私には
かなり努力して、やっと
成り立たせてたことだったんだな…と
今頃(笑)よ〜くわかってきました(⌒-⌒; )。

だから…
そういう「キチンとしてない自分」も、
隠すのやめよう、って思いました。

『いいかげん』は、『良い加減』クローバー

そーゆー緩さを、自分に許しました。

「ミチルさん、色々ボケもかますけど、
作品は良いもの作るよね〜」
そんな風に言ってもらえるように、
より本気で楽しんで
あれやらこれやら創っていきますp(*^o^*)qキラキラ

そんなミチルでも良かったら(笑)、
今後とも、どうぞ
よろしくお願い致しますヽ(〃v〃)ノブーケ2

。。。。。。。。


7年間一緒に暮らしてきた
大切な人が、帰天してから
もうすぐ4カ月…。

最期まで
自分らしく生ききって旅立った
大切な人が 遺してくれたものは、
少しずつ私の中で
熟成が始まっています。

私も、自分の人生、
より本来の自分らしく
好奇心に正直に&めちゃ凝り性に
気まぐれに、ちょっとだらしないまま(笑)
のびのびと自由に生きていきます*

たった一度の人生だもんね(*^_^*)♡

自分でなきゃ
できないことをしよう照れ
褒められることも、
褒められないことも含めてね(笑)。


またまたの長文あせるあせるあせる
終りまでお読み下さったあなたに
い〜っぱいの感謝を…
本当にありがとうございます<(_ _)>花束キラキラ

嬉しいご縁に感謝を込めてドキドキ小原ミチル