☆昨夜、イキナリ髪を切った(*^_^*)(笑) | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

{E5FBAAC8-F804-4538-8CA0-2A82292BE8C3}

☆昨夜、イキナリ髪を切った(*^_^*)(笑)

髪をセルフカットするようになって、
もう3年くらいかな?
すっかりベテランになりつつある…かも(笑)。

でも、ブロック分けも何もしないで、
刃付きのコームでバザバサとかしながら
切ってるので、ちょー適当(笑)。
イメージしてる髪型になってれば、
それで良いのだ♡

後天的な天然パーマのお蔭で、
なんとな〜くまとまってる風になってるので
(と、思ってるのは本人だけかもだけど(*^m^*))
セルフカットが定番になっちゃった。

深夜に思いつきで髪切るなんて、
フツーできないもんね。
突発的とゆーか、気まぐれとゆーか…
な私には、かなり向いてるんだろう


25〜30センチざっくりカットして、
シャカシャカと なんちゃってレイヤー(笑)
を入れる。

目の前に敷いた新聞紙に、
盛り上がっていく髪。。。


大切な人との苦しかった日々も、
この髪の中には刻まれている。
どんどん切り離しながら、
いっぱいありがとうを感じる。つぶやく。

これから先は、
あなたと暮らして楽しかった時間を、
嬉しかったことを、持っていくね。

重すぎる記憶と気持ちは、
ここで切り離して…。



久しぶりの短めヘアーは、
なんだか中学生時代に戻ったみたいだ(笑)。
短いほどに、カットの下手くそさが
目立つ氣がするけど(^◇^;)。

まずは、一段
アタマとココロが軽くなって、
良い感じ♡かな(*^^*)。


写真は、一昨日の青空☆

空の蒼に、
冬の色が混ざってきてるね(*^_^*)。。。

大好きな冬が、またやってくる♡


いっぱいの感謝を込めて…小原ミチル