天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。

SunSwaet とは天使

お買い物だけでなく天然石のエネルギーから内側のご自身に近づき大好きになってほしいとの願いをこめて日々進化を志しております

カラフルでシックで???でいろんな角度を持つ万華鏡のようなお店だと思っております

何度きていただいてもあれ?この前これあった?と

そんな今日の出会いはとても新鮮でパワフルでスリルなのです


*天然石

 ブレス 原石 浄化アイテム ペントップ リング など

*雑貨

*数秘術  ~あなたの持つ数字とは~

*カラーセラピー  ~色のメッセージとは~

  オーラソーマ

  TCカラーセラピー

*占星術  ~惑星や星座のメッセージ~

 

などなど


タイムラインのヒーリングあなたに必要なときに必要な場所へ

人はその力を持っているのです。誰かに教えてもらうのではなく自然治癒力

自分自身 リラックスしてくつろぐことにより自分らしくあることがHappy

あなたのHappyはなんですか? どこですか?どんな状態ですか?


sunsweat HP http://sunsweat.jp/




NEW !
テーマ:


本日もお疲れ様です〜^_^


なんたってかんたって。。。


先月のゴールデンウィーク前からずっとハードスケジュールが続いております〜😂😂😂


もう3人くらい自分が欲しいかなぁ〜〜^ ^


ゴールデンウィーク終わりには^_^



ルキアさん主催のウエサク祭に参加させていただいたり、その前日もルキアさんのワークショップ受けてたんだった(๑>◡<๑)✨✨✨🌈


でもって、数日後には6月10開催のイベントに愛知より初出展いただく「空ヒーリング」さんの
ヒーリングを受けに行ったり(๑>◡<๑)


代表の岡田さんはとても優しい気の持ち主です✨

ぜひとも今回のイベントで体感していただきたいメニューの一つです(๑>◡<๑)


久しぶりに受けたヒーリング。


やっとここまで辿り着いたか。。。という感じでした。


頭ではわかっていても、まだまだ手放し切れていないものがまだあったんだな。。。


初回からイベントにも参加くださってる
エステティックサロンオーナーの陽子さんから初めてこの話を伺った時にとても興味を持って^_^
あれよあれよという間に実現化して^_^

そしてヒーリングを受けた後からは。。。

全て図られたの如く色んなことがスムーズだったりしてます^_^

驚くほどに(๑>◡<๑)✨✨✨🌸
 

愛知まで通っちゃおうかしらと思うくらい💃💃


ヒーリングを受けた翌々日には都内でのセミナー参加^_^



終了後ゆっくり散策したい気持ちを抑えて横須賀に戻り次の用事のためにまた移動^_^


今度はゆっくり上野を楽しもう〜〜


パンダ🐼バイバイ(๑>◡<๑)
{C7A8623E-BC05-4067-810B-DF375786DB6F}







{66218051-6C57-4DBD-8209-1C05B3BC6411}


翌日は葉山^_^


先月から麻糸生みの講座に行かせていただいてます。

この日はサークル✨✨😊




{08CE19C2-FCBE-45C5-A630-E5E36E92EF94}

静かな住宅街の中で


お庭の緑を眺めながら

静かに麻糸生みをしていく時間はあっという間^_^






{E33FFE07-FF9A-42EA-A0AB-20083FF0E791}







来週の麻糸を使った糸かけ曼荼羅のワークショップ用の糸を生んで、よりをかけて。。。

{83D8CEB3-9FFE-4BED-81B3-CFAF3D09B93E}





精麻から糸を生む。。。


無心で糸を生む作業はなんとも気持ちの良いものです(๑>◡<๑)

まだまだ足りないので〜〜

がんばらないとっ(๑>◡<๑)✨✨✨
{D9FADE71-6FB7-4A7B-AA6B-0EDD03F1FD0D}


週明け。

一昨日は午後から夕方まで神田でみっちりお勉強🙌🙌🙌


この日は長男のKINバースデーでもあって


朝メッセージを入れたんだけど、そういえば今年になって会ってないなぁと。。。


えーい帰り道ついでにゲリラで行ってしまえ(๑>◡<๑)


高速を途中で降りて、去年12月に異動になった店舗へゲリラ訪問😆😆😆


もしかしたら休みかな〜なんて思いつつも。。


いた(๑>◡<๑)


本人は「はっ?なんで?」ってな顔してたけど


そこは長い接客業^_^


淡々と席に案内してくれた✨✨😊


たまにはのんびり本でも読みながら^_^


ご飯しちゃおっと〜〜

{5A0769AA-FD21-4852-B3EF-7EC772B71D88}


もちろん本人は仕事中だから、仕事に専念しておりわたしは放置されているわけで^_^


それでも久しぶりに彼の仕事振りを眺めながら

それはそれで楽しませてもらっていた^_^


お勤めのパートさんやら、バイトさんやらが


わたしのテーブルに。。
「どうも店長にはお世話になっております」と変わるがわるご挨拶に来てくださったりで、ちょいとこっぱずかしい気分になりながら^_^

休憩になったらしくスーツに着替えて長男がわたしのテーブルに座ってひと時の団欒タイム。

30分程ですぐまたフロアに戻っていったけど^_^

それでもちょっとの間、向き合う時間が持てたのは嬉しい^_^


独り立ちしてからこの夏でもう5年。


早いなぁ^_^


5年前の夏は、長男がいなくなった部屋が広く感じて、当たり前のように毎日帰って来ていたのに。。

いないんだなぁ〜。

しばらくはココロがぽっかりしていたな^_^

仕事帰りの次男も合流して

家族3人なぜか長男の仕事場に集合(๑>◡<๑)✨✨

まぁ時間も時間なので帰りましょ〜〜と

レジでバイバイして次男と駐車場に向かうと

店舗からでて走って来て

「はいよ。母の日の分な。じゃぁな」とまた小走りに店舗に戻っていった。


ありがとう(๑>◡<๑)

とっても嬉しくて✨✨😆

帰ってからしばらく光を通りしてワインを眺めていた(๑>◡<๑)

まだ飲まない〜〜(๑>◡<๑)
{58DFE847-54DD-4ECD-86EC-5CC4FB8B432B}


思いつきのゲリラ訪問(๑>◡<๑)は長男にはどうかわからないけど。。笑

わたしにはとっても幸せな時間になった✨✨💕


次男には帰りの車の中で


「おまえ、昨日具合悪いって寝込んでたくせに
動き回ってていーのかっ!」とちょっとお叱りを受けつつも(๑>◡<๑)

うん。

完全ではないが。。。いーのだ(๑>◡<๑)💖


子供らが小さな頃は後何回お弁当作るんだろ〜


何回お米研ぐんだろ〜〜😭😭😭とか


思ってる時もあったが、笑。

過ぎてしまえば本当にあっというまに、
27歳&23歳^_^


彼らがいてくれたお陰でわたしも色々頑張れたからね🌸

いくつになってもかけがえのない宝物だわ✨✨💖




もちろんリアもね✨✨🌸😊
{5C98D513-B238-49D1-ABD1-CEBE5090ED0C}


明日からもタイトなスケジュール✨


今年のイベントまでも二週間ちょい^_^


がんばらないとな(๑>◡<๑)


明日もお石たちと共に🌈
みなさまを元気にお出迎え〜〜(๑>◡<๑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:




ご訪問ありがとうございます。



今日のクリスタルメッセージ


プレナイト〜感情を大切にすることで実りをもたらそう〜

{AE4327D1-DAE8-44D5-82BA-FD94C4FCC3C7}

自分のこれまでのすべての経験が人生の実につながっていくと言うことを教えてくれるプレナイト


心の傷がなかなか癒されないように感じ取る事はありませんか?心に隙間が空いているような寂しいさを感じることは?

プレナイトは溶岩の割れ目に形成されるのですが、割れ目とは、まさに自分が心の傷だと思っている部分や心の隙間の象徴だと捉えることができます。

そこは感情の生まれる場所です。その場所があることで、同じような感情を繰り返し体験するように思えるかもしれません。

そんな割れ目にできるプレナイトは丸くて優しい形を持ち、淡い癒しの緑色をしています。

まるで、心の傷や隙間には実は大切な宝物が存在していて、それらがあるからこそ実りが生まれるということを見せてくれているようです。

様々な経験や感情が豊かな実りにつながっています。
自分の中に存在している感情をそのまま受け止めて、その感情が求めていることを自分自身で与えてあげることによって、想像以上のものを収穫することができるのではないでしょうか。


今日も素敵な一日といたしましょう。


愛と光と感謝を込めて。。。



{BC09990E-10D2-4E18-883E-DB572350698F}

ちょこっとマヤ

5/24  KIN1  音1
(意思決定)

赤い磁気の竜

今日は、色々なことがあって
とても新鮮な日。
少し不安になってしまうほど、
ココロが敏感になる。
そのココロの状態に気づくことで
新しい何かを始めることができる。


マヤの260日の暦の新たなスタートです。

今日からの52日間は「第一の城」

種まきの52日間です。

そして、この52日間の最初の13日間は

根底に「赤い竜」のエネルギーが流れます。

赤い竜のキーワードは

誕生の力。生命を育む。生命を大切にする。

新鮮な気持ちと慈愛、母性のエネルギーで
出会う人々と接してみましょう。

私たちは日頃溢れすぎている情報の中で

知らず知らずのうちにコントロールされてしまっている思考や色メガネがあります。

それが、自分の思考だと思ってしまう
節もあります。

大切な自分自身のココロヲ置き去りにしないで
まっすぐ素直に「今在る」ことにたくさん感謝をして過ごしていきたいものですね^_^

「ありがとう」という言葉。言霊。。。

たくさん感じて。たくさん使って。。。

さらに「ありがとう」が溢れてきます💖

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

再入荷☆アマゾナイトAAペルー産


綺麗なアマゾナイトAA8ミリビーズの再入荷です✨✨✨


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




ご訪問ありがとうございます✨✨



今日のクリスタルアライからのメッセージ




宝石紫嵐のエレメント

Prayer 祈り 
宝石紫フルグライト

{51AF92BF-D284-41D4-8862-22AAFFF8A01A}





スピリットの様々なエネルギーが、宇宙とコミュニケーションするために力強い光に集約されています。

この光線を通じて宇宙のギフトが地球にもたらされ、光りが具現化されます。
これが「祈り」のイメージです。

祈りとは、宇宙と自己の間で平等にエネルギー交換されている状態です。
これがフルグライトのエネルギー。

フルグライトは空洞状のチューブのような形をしており、厳密には鉱物ではありません。稲妻が砂に落ち、砂が溶け合って天然ガラスの一種に変容するとフルグライトが生まれます。

雷がもつ強力なエネルギーが溶け込んでいるため、嵐のエレメントの中でも最もパワフルなアライ(精霊)です。

フルグライトは、祈りの力を使って人生に劇的で予測出来ないほどの変化を創るように促しています。

あなたの祈りや望みは確実に宇宙に届けられますが、わかりやすく具現化されるとは思わないでください。

宇宙はあなたに今までとは全く違う、新しい方向性を用意しています。

「願いは必ず叶います。注意して望みなさい」という古い格言があるように、あなたが望んでいたものがもうすぐ実現化されます。

そのギフトと同時に宇宙はいくつかのチャレンジを与えるかもしれませんが、自分がこれから学ぶすべてのことに感謝しましょう。

嵐は再生と再誕生をもたらします。
フルグライトのエネルギーも同様です。そのバイブレーションを受け止め、自分自身を開いてください。感謝と祈りの中で宇宙に委ねると本当の欲求がすべて満たされることを、あにたはもうすぐ理解できるようになります。

宝石紫対応チャクラ 


すべてのチャクラ


宝石紫アファーメーション宝石紫

わたしは、自分の人生の中に現実化した贈り物に感謝しています。




今日も素敵な一日といたしましょう


愛と光と感謝を込めて。。

{D14BC8C0-6E75-4A6D-B2D7-DF8D407B8E82}
キラキラちょこっとマヤキラキラ

5/23  KIN260   音13
(集大成/超越する)

キラキラ黄色い宇宙の太陽キラキラ

今日は、終わりが始まりであること、
死が生命を生むこと。
それらをみずからの生活に照らし合わせてみる日
あらゆるものの中で、
あなたも変化することで
存在し続ける。

マヤの暦は260日サイクルです。
今日で一つのサイクルが終わります。
今日は集大成音譜
明日から始まる新しいサイクルに備えましょう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご訪問ありがとうございますハイビスカス

本日は、6月10日(土)に行われますイベントの出展者様をご紹介いたします
音譜

出展者様ご紹介〜その1〜

{0299B67B-5691-44A9-BCEB-476C82A1C636}


今年で4回目の開催となります

『癒しの空間〜繋ぐ〜』

今回も、ヒーラー・セラピスト・アーティスト・占い師・鍼灸師・エステティシャン・チャネラーの総勢17名にてスペシャルな癒しの空間をお届けいたしますラブラブ

ご予約優先のブースもございますので、あらかじめお時間の分かる方は、それぞれの出展者様へご予約をされてからのご来場が確実かと思いますお願い


{46831C36-B2E3-4C24-B460-9B05FFE637FB}

{A290BFFF-6A09-4ED3-B5FA-22FFD5E640B5}

{E21BEB9F-DFF2-49C7-81FE-A967B1564863}

{14C9B340-F332-44ED-B4D1-EA0AAADDC1F8}

{77873F09-597F-4564-82DE-1B514BFF44DD}

{FDB36BDC-8D39-46F9-806D-5C2E6EA4F54D}

{A7D7D85D-88BD-40B3-A92B-554547BCB0A7}

{708C4A20-222B-424A-B903-917E2A87FDE3}

{E14AF487-35F9-403F-B8A7-4DD7C9679772}

{8F61FA58-88B1-4723-B857-294F583C1661}


こちらは前回までの様子ですクローバー

心身ともにコリがほぐれ、製作もバッチリ楽しんでいただけましたウインク

{0CECCCCD-EECE-4635-821E-78030299BE93}

{7352A774-4B33-4E1D-B95A-55F942EEA733}

{F42C00B5-FA12-4E98-97A0-5732A11B0F16}

{C42847AB-2AC9-42EB-B6F7-49606380C445}

皆様のご来場をお待ちしておりますニコニコ

みなさまとともに創り上げていく時間

出展者一同楽しみにしております(๑>◡<๑)

お問い合わせ&購入フォームはこちら{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1314951.gif}

SunSweat

046-848-4408 (水曜・第三木曜定休)

sunsweat358@gmail.com

PC用フォーム→コチラ

携帯フォーム→コチラ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。