自分と向き合い、
理想の未来へ一歩踏み出す!



自愛力ノート®アドバイザー
生後6カ月女の子ママ
小野田輝子

《プロフィール》 《ご提供中のサービス》


赤薔薇 個別セッション
自分と向き合い、
理想の未来へ一歩踏み出す!

3か月連続満席!
8/25~9月10月分募集開始
右矢印 詳細はこちら

 

 

 

自分と向き合い、

理想の未来へ一歩踏み出す!

 

 

 

3か月連続満席中!

個別セッション

ご感想をいただきました。

 

 

 

個別セッションアンケートT様

 

1.セッションにお申込みされる前、どんなお悩みがありましたか?

 

転職しても過去の繰り返しのような状態。苦手なことばかりが起こり、会社に行かずにいました。

 

 

 

2.セッションを受けてみていかがですか?

 

過去のことの浄化に囚われていたのか、苦しくて苦しくて、なんでいつもつらい選択をしているのだろう?と、未来が見えずにいました。

 

輝子さんと話すうちに、世間の常識にとらわれず、自分の好きなことを思い出せ、楽しい気分になりました!

 

 

 

3.本サービスをどのような方にオススメしたいですか?

 

自分本来の人生をクリエイトしたい方。

会社勤めが長い方は特にオススメです!

 

 

 

T様、

ありがとうございましたラブ

 

 

 

苦しくて苦しくて、

なんでいつもつらい選択を

しているのだろう?と、

未来が見えずにいました。

 

 

 

T様のご感想にある通り

苦しい苦しい!つらい!という

状況になった時2パターンに

分かれると思います。

 

 

 

1つは見て見ぬふりをする。

1つは向き合う。

 

 

 

どちらの選択が

正しい、正しくないというわけではありません。

 

 

 

どちらを選んでも

それは自分と向き合うことだし

自分を大切にすることだと思います。

 

 

 

今回のT様のように

苦しい!つらい!という状況を

変えたい!と強い気持ちを

お持ちの時、

セッションはお手伝いできます。

 

 

image

 

 

T様のセッションでは

好き!楽しい!という気持ちを

引き出すことを意識しました。

 

 

 

個別セッションと言うと

悩みや問題を解決する、

現状を把握する。ということを

想像されているかもしれません。

 

 

 

しかし私のセッションではまず

理想の未来へアクセルを踏むことを大事にしています。

 

 

 

うまくいかない原因探しや

どうしたらうまくいくかの

方法探しは後からです。

 

 

 

原因や方法は

問題と錯覚しているだけの

可能性が高いです。

 

 

 

まずはこれが良い!

これが叶ったら嬉しい!

という未来を想像する。

心を燃やすことが先。

 

 

 

あなたは

アクセルを踏んでいますか?

 

 

 

ニヤニヤする理想の

未来をイメージできていますか?

 

 

 

 

もしぼやけていたら

個別セッションへ

お越しくださいね照れ

 

 

 

明日25日20時より

9月10月分受付開始ですキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ベルこちらの記事もおススメ

 

 

 

 

 

【ご提供中のサービス】
 
理想の未来へ一歩踏み出す!
スペシャルケアとして。

3か月連続満員御礼!
右矢印 個別セッション


 
自分と向き合い、一歩踏み出す!
6stepノート術
日々のスキンケアとして。

のべ500名以上が受講中!


細かいヒアリングで、イメージを形に。
融資がおりた!更新が簡単!
右矢印ホームページ制作


 
全116分動画・全70Pマニュアル付!
ブログで世界観を表現する♡
《動画販売》

 

 

【LINE公式アカウント】
秘密のコラム・ワーク配信中
最新情報をお届け。

1対1でフリートークができます

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

 

 

 

【Beauty salon Shine】
ITEC製品・NMN取扱店
>>ホームページはこちら


友だち追加で
MATRIX キャンペーンご案内中!

↓↓↓
友だち追加  
または @062qptcj で検索