自分と向き合い、一歩踏み出す!


いつもいいね!
読者登録ありがとうございます。


自愛力ノート®アドバイザー
生後5カ月新米ママ
小野田輝子

《プロフィール》 《ご提供中のサービス》


赤薔薇 個別セッション
自分と向き合い、
最高の未来へ一歩踏み出す!
6月7月満員御礼!8月残2
右矢印 8月受付中!

 

 

私がひそかに動画販売している

商品があります。

それは、

 

 

 

たった1か月で

のべ50名以上が受講!

アメブロカスタマイズ講座

です。

 

 

 

こちらの動画、出産直前に

制作・リリースしたものです。

 

 

 

アメブロカスタマイズ講座の

お問合せはあったのですが、

産後どうなるかわからないこともあり動画販売にチャレンジしたのでした。

 

 

 

産前ハイテンションなのかな?

作業マニュアル作成、動画編集を怒涛の勢いで行い、リリースして満足していたのでした。笑

 

 

 

そんな、ひっそりと

販売されていた動画講座へ

先日お申込みがありましたー!

 

 

 

嬉しい!!!ラブラブ

M様ありがとうございます!!ラブ

 

 

 

今回の販売に合わせて、

動画やマニュアルを

見直したのですが

 

 

 

えっ?!

これ、とっても役立つよね!ラブ

と、自分でも感動!

 

 

 

そして、これまで

ひっそりと売られていた、

この動画たちをきちんと

必要な方へお届けしよう!

温かく送り出そう!

 

 

 

と、母のような

気持ちになりました照れ

 

 

 

 

マニュアルをひとつひとつ見ながら進めていけるので安心!

 

 

 

悩みが一瞬で解決しました!

 

 

 

何年も望んでた!!

自分1人じゃできなかった!

 

 

 

すごく簡単にかわいく作れる!

これなら私でもできる!

 

 

 

部屋の模様替えをしているようで楽しい!

 

 

 

新しいことに挑戦することは

究極のアンチエイジング♡

 

 

 

パソコンが苦手でしたが

ちょっと好きになりました!

 

 

 

お申し込みに繋がるような素敵なブログにしてみたい方へおススメ!

 

 

 

と、たくさんの

お声をいただいている

アメブロカスタマイズ講座。

 

 

 

4つのテーマがあります。

1.バナー制作

2.メッセージボード・サイドバーのフリースペース

3.囲み枠・飾り線

4.申込みフォーム

 

 

 

1 全テーマ作業マニュアル(PDF・全70P)付き!

画像をたくさん使用したマニュアル。いつでも1人でカスタマイズできます。

 

 

 

2 全テーマ作業動画(全116分)付き!

実際に作業風景を動画で、確認しながら進めることができます。

 

 

 

 

REQUにて動画販売中!

右矢印 詳しくはこちら

 

 

【ご提供中のサービス】
 
最高の未来へ一歩踏み出す!
6月7月満員御礼!
右矢印 個別セッション


 
自分と向き合い、一歩踏み出す!
6stepノート術
のべ500名以上が受講中!


細かいヒアリングで、イメージを形に。
融資がおりた!更新が簡単!
右矢印ホームページ制作


 
全116分動画・全70Pマニュアル付!
ブログで世界観を表現する♡
《動画販売》

 

 

【LINE公式アカウント】
秘密のコラム・ワーク配信中
最新情報をお届け。

1対1でフリートークができます

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

 

 

 

【Beauty salon Shine】
ITEC製品・NMN取扱店
>>ホームページはこちら


友だち追加で
MATRIX キャンペーンご案内中!

↓↓↓
友だち追加  
または @062qptcj で検索