こんにちは。

自愛力ノート®︎アドバイザー

Beauty Japan東北ファイナリスト

小野田 輝子です。

《プロフィール》 《ご提供中のサービス》

 

 

28歳で離婚。

挫折からの立ち直り方がわからなかった私が

感情を感じきる、丸ごとオッケー

で劇的に人生が変化!

 

 

その土台となる

自分を丸ごと愛するチカラ《自愛力》

について書いています。

 

 

本 自愛力ノート実践講座 

30分無料相談会付き!

花と緑と木のぬくもり溢れるサロン♪

>>自愛力ノート実践講座はこちら

ラブラブ 認定講師紹介シリーズはこちら

指輪 Beauty Japan東北はこちら

 

 

 

Beauty Japan東北ファイナリストとして

チャレンジするきっかけとなった

出来事について書いています。



口紅ファイナリストストーリー①「目立ちたくない」とずっと思っていた


口紅ファイナリストストーリー②ザワザワは魂からのメッセージ

 

 

 

Beauty Japan東北ファイナリスト

としてステージに立つ。




1年前どころか数ヶ月前の私からは

想像もつかない世界にいます。



 

結局は

自分を丸ごと愛すること。

なんですよね。




目立ちたくない! 

と魂の声を無視していた自分もオッケー!



人の活躍に

ザワザワしていた自分もオッケー!



やっとメッセージを

受け取った自分もオッケー!

 



もう、全て

丸ごとオッケー!なんですよね。



 

ファイナリスト選考の

面接の時に聞かれたこと。

大会を通して何を得たいですか?

 



私は迷うことなく、

こう答えました。




ビューティ(美)に関することです。

これまでビューティを避けていた分、

たくさん新しい世界を楽しみたいです!

 



外見だけでなく、

仕事やマインドなど内側も輝く女性が

活躍する場がBeeauty Japan東北です。




ウォーキングのレッスンだけでなく

メイク骨格診断カラー診断などの

様々な座学が用意されているそう。

考えただけでワクワクしています。

 


このメモリーオイルのおかげで、
バーンとひらけました!

 


こうやって素直に、



 

大会に出ます!と宣言する。

美しくなることを楽しむ。

 



このことが、

本当に私にとっての大きな一歩です。

 



そして、まだ始まったばかり。

私はビューティの分野で羽ばたきますが、

あなたはどうですか?

 



自分を丸ごと愛して

伸び伸びと羽ばたきましょう!

 

 



続き↓



口紅ファイナリストストーリー①「目立ちたくない」とずっと思っていた


口紅ファイナリストストーリー②ザワザワは魂からのメッセージ

  

 

宝石赤 募集中のサービス 宝石赤
【自愛力ノート®実践講座】
自分とのコミュニケーションツール
幸せのアップデートをしよう!
>>詳細はこちら

【プロフィール制作】
強み・魅力を引き出す
ストーリー調プロフィール
>>詳細はこちら

 

宝石紫 Beauty Japan東北 宝石紫
Beauty Japan東北ファイナリスト
に選ばれました!

2020年5月6日@仙台開催
大会までの軌跡をまとめています。
>>Beauty Japan東北はこちら

 

宝石緑 LINE 公式アカウント 宝石緑
1対1トークができます
先行案内、ブログ更新情報など
最新情報をお届け!

 

友だち追加 
または @teruko.o で検索