こんにちは。

自愛力ノート®︎アドバイザー

Beauty Japan東北ファイナリスト

小野田 輝子です。

《プロフィール》 《ご提供中のサービス》

 

 

28歳で離婚。

挫折からの立ち直り方がわからなかった私が

感情を感じきる、丸ごとオッケー

で劇的に人生が変化!

 

 

その土台となる

自分を丸ごと愛するチカラ《自愛力》

について書いています。

 

 

本 自愛力ノート実践講座 

30分無料相談会付き!

花と緑と木のぬくもり溢れるサロン♪

>>自愛力ノート実践講座はこちら

ラブラブ 認定講師紹介シリーズはこちら

指輪 Beauty Japan東北はこちら

 

 

 

Beauty Japan東北ファイナリストとしてチャレンジするきっかけとなった出来事について書いています。

 

 

 

前回の記事はこちら

 

 

目立ちたくない。

美しくなる努力なんてしたくない。

そう思っていた私。

 

 

 

正確には

頭、思考がそう思っていました。

 

 

 

だけど無意識には

今回の流れをちゃんと描いていたんですよね。

 

 

 

例えば…

人に会った時に私はいつも褒めていました。

 

 

 

素敵なお洋服ですね!

とっても素敵なネイルですね!

巻き髪が素敵ですね!

 

 

 

私は単純に

相手の素敵なところを褒めただけでした。

 

 

 

しかし褒めるたびに、レイコさんからは

「輝子さんもやってみたら?」

と言われていました。

 

 

 

だけど、私は

あれこれ理由をつけてスルーしていました。

 

 

 
 

他にも、

人のSNS発信にざわついていました。

 

 

 

自撮りを載せている人や、

コンテストの話をしている人の

投稿を見るとザワザワ

 

 

 

自愛力ノート®をしてみると、

とんでもないブラック輝子が出てきます。

ここには書けないほどドロドロの自分です。笑

 

ノート講座受講者には具体的にお話しますね!

 

 

 

これらの出来事は

全て相手の話だと思っていました。

 

 

 

ですが、今ならわかります。

その感情、

そっくりそのまま自分なんです。

 

 

 

自分の無意識が溢れ出て、

意識されていたんです。

ただ私が受け取れなかっただけ。

 

 

 

受け取るために

時間が必要だったのかもしれません。

35年間の無意識ですからね。

 

 

自分の体験をノート講座で赤裸々にお伝えしています♪

 

 

いつも自愛力についてお伝えしています。

 

 

 

ザワザワ、モヤモヤ、イライラ

という感情は自分へのメッセージ。

神様からのプレゼント。

 

 

 

お客様にお伝えしていることを、

そのまま自分が当てはまり笑えます。

 

 

 

また自愛力、自分を丸ごと愛すること

受け取れました。

 

 

 

だから

他人に対しての自分の感情

他人に発する自分の言葉

を丁寧に見てほしい。

 

 

 

イライラ、ザワザワ、モヤモヤという

ネガティブ感情に浸るのもいいですが、

少し俯瞰して自分の感情を見てください。

 

 

 

そこにはあなたの

大切な魂からのメッセージがあるから。

 



右矢印 ファイナリストストーリー③結局は自分を丸ごと愛すること



宝石赤 募集中のサービス 宝石赤
【自愛力ノート®実践講座】
自分とのコミュニケーションツール
幸せのアップデートをしよう!
>>詳細はこちら

【プロフィール制作】
強み・魅力を引き出す
ストーリー調プロフィール
>>詳細はこちら

 

宝石紫 Beauty Japan東北 宝石紫
Beauty Japan東北ファイナリスト
に選ばれました!

2020年5月6日@仙台開催
大会までの軌跡をまとめています。
>>Beauty Japan東北はこちら

 

宝石緑 LINE 公式アカウント 宝石緑
1対1トークができます
先行案内、ブログ更新情報など
最新情報をお届け!

 

友だち追加 
または @teruko.o で検索