こんにちは。

自愛力ノート®︎アドバイザー

Beauty Japan東北ファイナリスト

小野田 輝子です。

《プロフィール》 《ご提供中のサービス》

 

 

28歳で離婚。

挫折からの立ち直り方がわからなかった私が

感情を感じきる、丸ごとオッケー

で劇的に人生が変化!

 

 

その土台となる

自分を丸ごと愛するチカラ《自愛力》

について書いています。

 

 

本 自愛力ノート実践講座 

30分無料相談会付き!
東京・仙台・山形・オンライン開催。

ラブラブ 認定講師紹介シリーズはこちら

指輪 Beauty Japan東北のこと


ベル 人気記事1位にランクイン!

 


Beauty Japan東北公式ホームページに

私のプロフィールが掲載されました。




自分の顔が掲載されていることに、

まだまだムズムズ、ソワソワ。笑

 

右矢印 BJ東北掲載のプロフィールはこちら

 

右矢印  ファイナリストストーリー①「目立ちたくない」とずっと思っていた

 



 

目立ちたくない! 

そう思っていた私がチャレンジした理由。

それはこれを伝えたいからです。




自分を丸ごと愛すること。


みんな自分の中に

幸せになるチカラがある。


眠っている

素晴らしい魅力がある。

 



私にとっては離婚

人生について考える大きなきっかけでした。




離婚以外にも

皆さん何かしらつらい経験がある。




だけどそのつらい経験を乗り越えて、

幸せになりたい! そう思っている人、

人生を諦めない人がいるのなら、




私はそのきっかけとなる

自愛力を伝えていきたい! 

と思っています。

 



自愛力知り、学び実践し、

体感する中で、私が大きく変われたのは




感情を感じ切ること。

丸ごとオッケーすること。




このふたつに出会えたから。

 



つらい! 苦しい! 悲しい! 

イライラ! なんで自分ばっかり! 

もう誰も信じられない!




もしそのように思っているなら、

大きく一歩踏み出せるチャンスです。

 




人生を、幸せになることを

諦めない、頑張っているあなたに伝えたい。




あなたには

幸せになるチカラがある!


魅力、才能、強み全て

あなたの中に眠っている!

 



そのチカラを開花させるだけでいい。

自愛力ノートは6stepで書いていくことで、

自然と開花していくことができますよ。

 


 

右矢印 自愛力ノート実践講座はこちら 

 

右矢印 BJ東北掲載のプロフィールはこちら

 

右矢印 ファイナリストストーリー②ザワザワは魂からのメッセージ


 

宝石赤 募集中のサービス 宝石赤
【自愛力ノート®実践講座】
自分とのコミュニケーションツール
幸せのアップデートをしよう!
>>詳細はこちら

【プロフィール制作】
強み・魅力を引き出す
ストーリー調プロフィール
>>詳細はこちら

 

宝石紫 Beauty Japan東北 宝石紫
Beauty Japan東北ファイナリスト
に選ばれました!

2020年5月6日@仙台開催
大会までの軌跡をまとめています。
>>Beauty Japan東北のこと

 

宝石緑 LINE 公式アカウント 宝石緑
1対1トークができます
先行案内、ブログ更新情報など
最新情報をお届け!

 

友だち追加 
または @teruko.o で検索