こんにちは ゚・:,。★゚・

小野田 輝子です

 

《自愛力アメブロ講座》 《LINE@講座》 

《プロフィール》 

 

 

 

最近、すごく身軽になり

サクッと波に乗れているな~

と感じることが多くなりました。

 

 

 

決めて、流れに乗ると

思わぬスピードで

物事が進んでいく♪

 

 



 

 

先日、久しぶりに

お茶会に参加してきました~♪

 

 

 

アメブロ講座を受講いただいた

ミセス日本グランプリ

本庄典子さんのお茶会です。

 

 

 

エネルギッシュな典子さんの

お茶会に集まる方もまた

パワー溢れる方ばかり。

 

 

 

はじめは、そのエネルギーに

圧倒されてしまった私。

 

 

 

私はここにいていいの?

場違いなのでは?

不安になったほど。

 

 

 

でもね、それと同時に

 

 

 

私はこの会を楽しむ♡

出会いを大事にする♡

って決めたんです。

 

 



 

 

参加者は合計10名の

大きな会でしたから

お話できない方もいました。

 

 

 

そんな中、

私から一番遠く離れたお席にいた方が

隣に来てくださったのです。

 

 

 

そこから話が盛り上がり、

あれよあれよという間に

 

 

 

「今週ディナー会をやるから

来てください♪」

とお誘いを受けました。

 

 

 

偶然にもその日が空いていたので

「はい!ぜひ参加したいです♪」

とその場で決定♡

 

 

 

初めてお茶会でお会いした3日後

そのディナー会へ参加してきました。





 

 

そのディナー会でも

また新たな出会いがあり

これからの世界の広がりにワクワクです♡

 

 

 

その方からいただいたメッセージ♡



 

 

私はお茶会で

出会いを楽しむ♪と決めただけ、

 

 

 

決めたことで

スルスルっと波に乗り

想像を超えた世界に繋がったのです。

 

 

 

今までは頭で考えてたけど

こうやってスルスルと流れていくなら

そっちの方がいいな♡

 

 

 

皆さんも

決めて、流れに乗ってみてくださいね♪

 

 

 

星 読者登録受付中♡(現在1,688名)

 

星 ご質問やメッセージはLINE@まで♡

 

 

 

◆ ご提供中のメニュー

 

 

 

 

◆ 自愛力web週刊誌

 

週1配信無料

自愛力web週刊誌

▽ 10秒で登録完了 ▽

https://17auto.biz/sasaonna/registp.php?pid=1

 

※web週刊誌とは週1で配信されるメールマガジンです

 

♡よく読まれている記事♡

 

 

LINE@

こころ美人になるヒント配信中

友だち追加 
または @teruko.o で検索