こんにちは ゚・:,。★゚・

小野田 輝子です

《自愛力アメブロ講座》 《ブログサポート》

《プロフィール》 

 

 

 

 

先日3か月間の

自愛力style塾が終わりました♡

 

 

 

自愛力style塾とはレイコさんの

 

 

 

シナリオを変え
現実を変え
望む未来へ自分を導く
実践型講座

 

 



毎回、レジュメが可愛かった~♡

 

 

 

この塾が始まったのは1月末

 

 

 

その当時の私は本当にぼろぼろでした

 

 

 

昨年たくさん行動して

色んな人に会いに行って

お客様がいて、サービスがあって

 

 

 

起業を学ぶスクールがあって

共に学ぶ仲間がいて

応援してくれる夫がいて・・・

 

 

 

なのに

 

 

 

何かがうまくいかない

 

 

 

何がうまくいかないのか

わからない

 

 

 

答えを外に外に求めて

自分の中に取り込んでるのに

変わらない現実に疲れ果てていました

 

 

 

変わりたい!変わりたい!

って常に思っていました

 

 

 

変わらない自分に、周りに、世界に

がっかりしていました

 

 

 

私はこんなにやってるのにー!って。

 

 

 

それまでレイコさんに定期的にお会いして

自愛力のカケラは知っていました

 

 

 

カケラは知っていても

心の底から信じられなかったり

自分にうまく取り込むことができなかった

 

 

 

だけど

 

 

 

私は本当に自分を変えたかった

 

 

 

変わりたい!じゃなくて

変わります!にしたかった

 

 

 

そんな自分の覚悟があった

受講だったような気がします

 

 

 

受講を決意したブログはこちら


 

 


最後にプレゼントを渡しました♡


 

3ヶ月終わってみて

 

 

 

私、軽くなったーー!!!

 

 

 

今までがなんだったの?!

というくらい軽くなったのです♡

 

 

 

まさか3か月で

こんなに自分が変わるなんて

思ってもみませんでした

 

 


しかも

頑張って変わったのではなく

気付いたら変わっていた感じ

 

 


体感して

すごい!を繰り返して

とても軽くなっている自分に気付きました

 

 

 

自愛力って

外から答えを持ってくるんじゃない

 

 

 

私の中にある小さなカケラに

気付いてあげることなんじゃないかな

 

 

 


みんな素敵な笑顔♡

 

 

 

なんでこんなに変わったんだろう?

 

 

 

そう考えると色々出てくるけど

 

 

 

レイコさんが私たちを信じてくれたこと

 

 

 

一緒に学び、刺激しあい、時にざわつき(笑)

成長しあえる仲間がいたからかな♡

 

 

 

私はいつも頭で考えていました

 

 

 

高校、大学と成績が良くて

バリキャリだった私にとって

頭で考えることは生き抜くこと

 

 

 

そんな風に思っていました

 

 

 

だけどそんな自分に疲れちゃって

絶望して、諦めかけた時に

出会ったのが自愛力♡

 

 

 

今、うまくいっていないなら

何かを変えたいなら

サクッと体感しちゃおう♡

 

 

 

みんなー!

シンプルで超簡単なんだよ♡

サクッと軽やかに行こうよ♡

 

 

 

右矢印 自愛力style塾♡実践型講座

 

 

♡ご提供中のサービス♡

  

 

♡よく読まれている記事♡

 

 

LINE@

幸せのヒント配信中♡

友だち追加 
または @teruko.o で検索