こんにちは ゚・:,。★゚・

小野田 輝子です

 

《自愛力アメブロ講座》 《LINE@講座》 

《ブログサポート》 《プロフィール》 

 

 

 

最近、ブログ以外の

書くことが増えています

 

 

 

web週刊誌だったり

他者のプロフィールだったり

クライアントさんの商品告知文だったり

 

 

 

同じ書くということでも

それぞれ違うんですよね

 

 

 

最近気づいたこと

 

 

 

私、ブログ書くの苦手だ(笑)

 

 



 

 

アメブロ講座してるのに?

読者さん、たくさんいるのに?

え、今さら?笑

 

 

 

正確に言えば

 

 

 

ブログに

自分のことを書くことが苦手!

 

 

 

私はこんな体験をして

こんな気持ちになりましたよ~

とか

 

 

 

私はこんな学びを得て

こんな風に行動しましたよ~

とか

 

 

 

そういう

自分のことを書くのが苦手

 

 

 

自分への価値が低いとか

自己開示が抵抗あるとか

分析すれば色々あったり

 

 

 

分析して乗り越えていくことも

できるのでしょうけど

 

 

 

私は自分のことを書くことが苦手

 

 

 

これが分かっただけで進歩です

 

 


1人アフタヌーンティーしてきた~(^_^)

 

 

じゃあ何が好きなの?

と考えると

 

 

 

私は私以外の

何か、誰かを書くことが好き♡

 

 

 

ということに気付いたのです

 

 

 

そんなの前から気付いてたんじゃ?

と思ったりもするのですが

 

 

 

最近ようやく自分のものとして

認識できるようになりました

 

 

 

私が体感した

自愛力アメブロ講座の素晴らしさを

伝えるのは大好き♪

 

 

 

私が変われた自愛力

素晴らしさも伝えるのが大好き♪

 

 

 

私が行った素敵な場所

紹介するのが大好き♪

 

 

 

私が出会った素敵な

紹介するのが大好き♪

 

 

 

ブログで発信する

=自分を売らなければいけない

 

 

 

そんな風に思っていたんですよね

 

 

 

それぞれ「好き」があるんだから

それぞれの「好き」×ブログ

にしたらいいよね♡

 

 

 

 

♡ご提供中のサービス♡

  

\私が編集長をしています/

あなたを自愛力の世界へ繋ぎます ♡

週1配信無料

自愛力web週刊誌

▽ 10秒で登録完了 ▽

https://17auto.biz/sasaonna/registp.php?pid=1

 

※web週刊誌とは週1で配信されるメールマガジンです

 

♡よく読まれている記事♡

 

 

LINE@

モンモン期脱出ワーク配信中

友だち追加 
または @teruko.o で検索