こんにちは ゚・:,。★゚・

小野田 輝子です

 

《LINE@講座》 ※6/16リクエスト開催決定

《自愛力アメブロ講座》 

《ブログサポート》 《プロフィール》 

 

 

 

先日、私の新たなチャレンジ

自愛力web週刊誌 編集長就任

のご報告をしました


※web週刊誌とは週1で配信されるメールマガジンです

 

 


  

 

 

 

 

 

この週刊誌が発行されてからですね

私のもとへはメッセージが♡

 

 

 

 
 
 
メッセージの一部です♡

 

 

  

掲載のお二人は

アメブロ講座のお客様なのですが

 

 

 

アメブロ講座を受けた皆さんが

日々チャレンジしている姿を

間近で見ていた私

 

 

 

私ももっと挑戦していこう!

そんな風に思わせてくれたのが

お客様の存在なのです

 

 

 

このまま

自分のサービスだけで

お客様と繋がることはできる

 

 

 

でも私は

 

 

 

自愛力を

大きなエネルギーで

循環させたかった

 

 

 

だって私は

自愛力に出会って人生が軽くなったから

 

 

 

私のように悩んでいる人達に伝えたかった

 

 

 

だから

新たな挑戦が必要だったのです

 

 

 

とは言え不安はありました

 

 

 

元々登録されている方は

レイコさんのファン

 

 

 

そこへ

いきなり私が出ていいのだろうか?

 

 

 

皆さんが

本当に求めている情報を

発信することができるのか?

 

 

 

私が

自愛力、レイコさんの可能性を

摘んでしまったらどうしよう?

 

どんだけ自分のこと大物だと思っているんだ!ですよね(笑)

 

 

 

でも

私がお客様にお伝えしていること

 

 

 

大丈夫♡大丈夫♡

 

できる♡できる♡

 

軽く一歩踏み出しましょう

 

  

 

それを自分にできなくてどうするの?

 

 

 

 

 
 
先日
私が編集長をつとめた第一号が
配信されました
 

 

 

日に日に

読者登録をしてくださる方が

増えています♡

 

 

 

登録のメッセージが届くたびに

ありがとうの気持ちでいっぱいです♡

 

 

 

皆さんの期待に答えられるよう、

いや、期待以上の

 

 

 

何これ~♡面白~い♡

 

 

 

と思ってもらえるよう

私自身、成長を続けていきます

 

 

 

次回配信は21日(月)20時

 

 

 

女性と豊かになる

をテーマに盛りだくさんの

内容となっております

 

 

 

ぜひ登録してみてくださいね(^_^)

 

 

 

\私が編集長をしています/

登録してもらえたら嬉しいです ♡

週1配信無料

自愛力web週刊誌

▽ 10秒で登録完了 ▽

https://17auto.biz/sasaonna/registp.php?pid=1

 

 

公式ハッシュタグランクイン(5/22)



 

♡ご提供中のサービス♡

  

 

♡よく読まれている記事♡

 

 

LINE@

モンモン期脱出ワーク配信中

友だち追加 
または @teruko.o で検索