こんにちは ゚・:,。★゚・

小野田 輝子です

《プロフィール》 《自愛力アメブロ講座》

 

 

 

今月からの新しいメニュー

未来を創る♡自愛力アメブロ講座

ついに始まりました

 

 

 

4月の開催を前に

たくさんの方からお申込みをいただき

4月満員御礼♡となりました

 

現在5月日程で受付中です♡

 

 

 

本当にありがとうございます♡

 

 

 

お申込みいただいた皆さんよりも

私の方が待ち望んでいた4月かもしれません♡

 

 

 

記念すべきお一人目は

ブログ初心者のKさま

 

 

 

お申込み前に

読む専門の私にもできるものでしょうか?

 

 

 

何ができるかはわかりませんが

何かが始まる一歩となるよう

頑張りたいです♡

 

 

 

とメッセージをくださいました♡

そのお気持ちが嬉しい♡涙

 

 

 

未来を創る♡自愛力アメブロ講座

マンツーマン開催ですので

 

 

 

その方に合わせて

全7項目をお伝えしています

 

 

 

  未来を創る♡自愛力アメブロ講座

K 様 


◆アメブロ講座に参加される前、どんなお悩みがありましたか?

読む専門だと思っていた私でしたが
ムクムクとブログ、やってみたいなと思うようになっていました。

でも、パソコンもSNSも得意ではない自分に出来るのかなと不安しかありませんでした。

 


◆講座のご感想をご自由にどうぞ♡
 

受ける前までは心配もありましたが
難しいことは全くなく、私のペースに合わせてお話しして頂きました。

とても穏やかに、楽しく前向きな気持ちになりました。
 


◆この講座をどのような方にオススメしたいですか?

私のように、パソコン、SNSが苦手な方でも、苦手意識が少しずつなくなってくるのでオススメです!

 

 

 

 

新緑のキレイなホテルラウンジで開催しました♡

 

 

 

講座前に、K様より

「どうしてそんなに行動できるのですか?」

とご質問があり

 

 

 

私の去年からの活動や

そのきっかけとなった出来事を

さらっとお話したんですね

 

 

 

そしたらK様が

すごい♡こんなに夢を叶えて楽しく

過ごしている方が目の前にいる♡

 

 

 

と言って感動してくださったんです♡

私までもらい泣きしてしまいましたよ

 

 

 

夢は一部の

限られた人にしか叶えられない


私とは世界が違うもの

 

 

 

私も前はそんな風に思っていました

 

 

 

だけどそうじゃない

 

 

 

誰だって

理想の未来を創ることができる♡

 

 

 

ブログを書けば書くほど

幸せになれるよ♡

 

 

 

理想の未来を創っていけるよ♡

 

 

 

そんなことを熱く熱く

アメブロ講座では語りました

 

 

 

講座前は不安がっていたK様も

講座が終わる頃には

 

 

 

自愛力ってすごい♡

 

アメブロってすごい♡

 

私の好き♡で満たしていいんだ♡

 

 

 

と、目がキラキラされていました

 

 

 

受講後にはこんなに嬉しいメッセージが♡
 

 

 

アメブロ講座受講後には

質問し放題♡

フォロー期間がついています

 

 

 

現在K様は

少しずつブログを作っているところですよ♡

 

 

 

ブログを始めていない方も大丈夫♡

ブログを既に持っている方も大丈夫♡

 

 

 

どんどん未来を創っていきましょう♡

 

 

 

 

♡ご提供中のサービス♡

  

 

♡よく読まれている記事♡

 

 

LINE@

メッセージお待ちしてます♡

友だち追加 
または @teruko.o で検索