こんにちは、ミチコです。


過去記事でイイネとフォローして下さった方、本当にありがとうございます!





さて、本日2024/01/07は……

🎉不死川玄弥の誕生日です🎊👏

おめでとうございますチュー




普段ならバースデーディスプレイをするのですが、玄弥のグッズをほとんど持っていませんキョロキョロ


注文中のはありますが、現在所持しているアクスタは先日手に入れたコチラだけ↓




そこで、同じくグッズが少ないけれどバースデー記事を書いた、玄弥の兄である実弥と揃えて、ケーキでお祝いしますラブ



では、ケーキをどうぞ!



推しのおかげで食べれるケーキ、

おかげケーキですね!



今回はチーズケーキで、上にブルーベリー🫐がなっており、玄弥色だなと決定しましたウインク


あとチョコが細長いので、アクスタの銃と、何処となくリンクしてみえませんか?口笛


ちなみに今回のケーキも、いつものお気に入りのケーキ屋さんで、初めて食べたものです。


玄弥といえば、コチラのキービジュアル!



とってもカッコ良いですよねラブ

早くアクスタを手に入れたいですチュー 


ご覧頂き、ありがとうございました。

ではでは、また次回も是非お越し下さい!


    

関連記事


時透君のバースデーディスプレイ



伊黒小芭内さんはグッズ所持の都合により省略しました。

天元様のバースデーディスプレイ

不死川実弥の誕生祭




★☆★☆★☆★ ☆

本ブログは鬼滅の刃において、アニメ公開より先にネタバレとなる事を書かない方針です。

もし、コメントくださる場合も、ネタバレはしないようにして頂きたく、よろしくお願いします。

★☆★☆★☆★☆