本格美顔と生命力をあげるエネルギーヒーリングで輝く自分に! | 愛と感謝で新時代を楽しむ方法⭐︎

愛と感謝で新時代を楽しむ方法⭐︎

自分も周りも幸せになる法則がどんな自分もすべて愛しきること。これからの新しい時代を乗り越えていくために感謝のエネルギーがあなたの人生を大きく変えていきます。

未知の世界へチャレンジすることで
自分を活かす喜びを感じる生き方へ
美活性セラピスト/本質プロデューサー
岡里美智子です。
:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・


先月に新技術を学び
お値段据え置きのまま提供している
奇跡のヒーリング美顔おねがいアップアップアップ



昨日お越しいただいたお客様からも
「みっちゃん(私)のエネルギーが凄い‼️」と
絶賛していただきました爆笑
嬉しい爆笑




奇跡のヒーリング美顔では、
本格フェイシャルに併せて、



思考や感情をリセットし、
本来の生き方にいざなる施術も
同時におこなっていきます。



なぜなら、
美しくなりたいって願望は、
自分らしくありたい✨っていう
願いであり、



不必要になった感情や思考を
体から手放すことで、
より本来の美しさが引き立つからです✨






先月受けた新技術とは✨


八王子で人気の自然療法院ほのか

人と動物の両方へやってあげることができる
レイキヒーリングを学びましたおねがいアップ







濃厚すぎる講座なので、
咀嚼してレポするまでに時間を
要していますがチュー



頭で理解しなくても、
アチューメントという、
レイキのエネルギーを伝授して
いただいたので、



その日から、
レイキエネルギーは使えるように
なるので、



奇跡のヒーリング美顔でも
もちろん活かしていますおねがいアップアップ



縁あって、
サロンにお越しいただいた方に
私のできる全てを施して
ご満足いただきたい❤️



そう願って
施術をさせていただいていますおねがい



レイキって、使えば使うほど
上手になるそうなので、
これからも、
自分、家族、ねこちゃん、
お客様に愛のエネルギーを
送らせていただきますおねがいドキドキドキドキドキドキ



…まだ、レイキのファーストを
受けたばかりで、
セカンドの受講がこれからなのですが、



相互の実習をしたいので、
どなたか一緒に受講してくださる方を
募集しまーす爆笑



詳しくは、



ご一緒できるご縁ある方との
出会いを今から楽しみにしていますウインク

{CD77AFE1-35AB-40A6-9636-637A9B459723}
ベル12/16(日)New!
2018年の心の大浄化!
心理カウンセラー中井亜紀お茶会@東京



12/22(土)New!
陰陽六行からみる
2019年の幸運気の先取りランチ会!
占導師:結月





ベル12/23New!
仙台に再びビックリマークビックリマークビックリマーク
奇跡のヒーリング美顔スペシャルコラボ✨
満席




ベル12/24New!
子宮温活講座&薬膳鍋ビューティ会
残わずかクラッカー



ベル2019.1.27(日)New!
秋葉原
愛され女神の癒しフェスタ出店!
coming soon



ベル濃厚継続プロデュースコース
毎月2名さま限定




ベル奇跡のヒーリング美顔メニュー