《満席》2019年の幸運開運を先取りする!陰陽六行ランチ会 | 愛と感謝で新時代を楽しむ方法⭐︎

愛と感謝で新時代を楽しむ方法⭐︎

自分も周りも幸せになる法則がどんな自分もすべて愛しきること。これからの新しい時代を乗り越えていくために感謝のエネルギーがあなたの人生を大きく変えていきます。

大変革の2018年ももうすぐ終わり。
皆さまどんな1年だったでしょうか?



私は、2017年の年末に
陰陽六行の占導師.結月(ゆづき)さんの
お茶会に参加して、



2018年がエレベーター式に
飛躍することも可能
戊戌年(ツチノエイヌドシ)という事を
教えていただきました。



また、
自分の個人周期も教えていただいたので
今年は、怖いことにもたくさん
チャレンジした1年でしたおねがいアップ



おかげさまで、
去年のステージとは
明らかに違った次元を生きていますおねがい




陰陽六行&結月さんスゴイ爆笑
この1年を振り返り絶賛していまして、




ご縁ある方に教えたくて仕方ないので爆笑
今年は、是非わたしに来年を先取りする会の
企画をさせてください〜〜💞💞と
アプローチさせていただきました💖



2019年はどう過ごすと
幸運開運の流れを
あやつれるように
なるのでしょうか⁉️爆笑



今から私が一番楽しみにしています爆笑
(エネルギー的にも最高な冬至開催です✨)




2019年の
幸運開運を先取りする!

陰陽六行☯️
ランチ会クラッカークラッカー
のご案内♡

陰陽五行という言葉を聞いたことが
ある方は、多いと思いますが、
陰陽六行とはご存知ですか?



万物は、

「木・火・土・金・水」の

五種類の元素からなると

古代中国で生まれた

自然哲学の思想、五行説に、




陰陽六行は、

「月」を加えて精神(見えない)世界を

取り入れた考え方です。


日本でも古代から陰陽師が取り入れていた
占術のひとつを現代版にしたものです。



陰陽師とは、
平安時代の安倍晴明などが有名ですが、
天皇に仕えた官僚(国家公務員)で
神道の祭祀や神事に影響を与えました。



物質面から精神面へと比重が移り始めた現代

本来の「陰陽六行」を取り入れていき

より豊かに生きるためにと

陰陽師末裔の先生から教わったものです。



※参考文献

悪運をはねのけ強運を引き寄せる

陰陽師の教え


来年2019年。

日本では200年ぶりの天皇の生前退位で
5/1から年号が変わります。



精神世界では
2019年、2020年を分岐点に
エネルギー的に二極化が明確になり、



自分がどうするかによって、
今までとまったく違う人たちと
関わってくることになると言われています。



ひとりひとりが、
本来望む世界に移行するために、
今できることは、
脳(マインド)の変換
していく必要があります。




2019年の幸運開運を先取りする!
陰陽六行ランチ会では、



2019年
(再来年以降に向けての重要な年!
 キーポイントがたくさんある年!)
の全体の流れと、
これからの視野の持ち方、



陰陽六行の占導師しか出せない
個人の性質からバイオリズム、
幸運方位が分かる3ヶ月間分を鑑定して
お渡しします。




また、望むことを叶えやすくする
手帳の使い方をお伝えしていきます。




陰陽六行を知り活かすことで、
波に乗るだけでなく、
波をあやつれる側になることを
目的に濃厚にお伝えしていきます✨



少人数開催なので、
ビジネスにおけるその方に合った開運日や
引っ越し、転職、結婚、離婚、など
決め事に向く日の
個人的な質問もしていただけます。




☯️昨年参加された方の今年の変化☯️


  事業で新しく企画する時など、
      自分の最高の運気に合わせて
      やっていたので、
      どれも集客がうまくいきました!


  2018年の最高の運気日に合わせて、
      大きな決断をしましたが、
      叶うことができました!


  結婚が決まりました!


  嫌なことを思い切って手放せました!


  その日の良い方角に行くと
    導かれたかのような出来事がありました!


  人生や未来は、こうやって自分で
     創っていけるんだ!と実感が湧きました!


  2017年に参加したお茶会の時に
    手帳に書いた夢が半分以上叶っています!



【占導師紹介】

結月(ゆづき)
(陰陽六行の占導師ご活動名)


結月さんの気質は、「地月」



「地」は、単独行動より「和」を重んじ、

他人を優先する事が多い。

物腰が柔らかいが、向上心は高い。




「月」は、頑張っている人、

困っている人を放っておけない、

ボランティア精神の博愛主義者




あなたに少しでも寄り添い、

より良い未来のお手伝いが

出来たらと思います。by結月さん




☯️こんな方にオススメです☯️


幸運氣の波をあやつれる側になりたい方
2019年の自分の運気を知りたい方
ビジネスに役立つ開運日を知りたい方
マインド変換に新しい情報をインプットしたい方
自分の資質を知りたい方
自分の活かし方を知りたい方
結月さんに会ってみたい方


☯️2019年の先取り陰陽六行ランチ会☯️
《詳細》


◎日時
2018.12.22(土)冬至

12:00〜14:30


◎場所

東京駅、京橋駅、日本橋駅近郊
(お申込みの方に詳しくお伝えします)


◎募集人数

     6名さま    満席


◎参加費

   15.000円(会席料理込み)


◎お申込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/245092ff599252


純和風の個室で会席料理をご用意して
お待ちしていますおねがいラブラブ



2018年の冬至に意識の変革をし、
2019年が
さらに素晴らしい一年になるような
時間をお約束します😌☯️