サプライズパーティー!大成功! | 愛と感謝で新時代を楽しむ方法⭐︎

愛と感謝で新時代を楽しむ方法⭐︎

自分も周りも幸せになる法則がどんな自分もすべて愛しきること。これからの新しい時代を乗り越えていくために感謝のエネルギーがあなたの人生を大きく変えていきます。

未知の世界へチャレンジすることで
自分を活かす喜びを感じる生き方へ
美活性セラピスト/本質プロデューサー
岡里美智子です。
:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

今日はなんとも凄い
サプライズパーティーを
やってもらいましたーー😭💖💖💖
感激😭😭😭😭💖💖💖💖


お仕事でもお世話になっている、
左から画家の月鐘たえさんと真ん中私、
右は心理カウンセラーの中井亜紀さん



私の人生でこんなに驚いた
サプライズは、人生初ポーンビックリマークビックリマーク




どんなに凄いサプライズだったかというと

 

10月に開催された
ヒーリングアート&
スピリチュアルメッセージフェスタ2018
が終わってすぐくらいに、
たえさんから
「11/27に会いましょう」と
連絡があったので
「イベントの打ち上げ的な感じだろう」と
思っていました。



たえさんセレクトの
素敵なお店につくと、



テーブルにセッティングされている
セットが3名分。



「ん?お店の間違い?
   それとも、何かの打合せする方が来る?」
と、わたしの頭の中がハテナに???




たえさんに聞いてみると、




『実はみっちゃんの誕生日を一緒に祝おうと
 中井亜紀さんを呼んでいたんだけど
 仕事があって来れなくなっちゃったの』
びっくりビックリマーク



『えぇーー
    亜紀ちゃん呼んでたの⁉️』
その時点でサプライズびっくりびっくり



そこで、まだまだ
自己価値の低い部分の私滝汗が顔を出します。



(私なんかの誕生日祝いのために、
 わざわざ山形から東京に来ないよ〜
  仕事という口実で優しく断ったんだよ〜)
こんな思考がニヤニヤ



と、同時に
声をかけた たえちゃんに
リスペクトーー‼️
『無理だろうと思うこともやってみる
行動力はたえちゃんの強みだよね〜♡』



そして、またまたサプライズビックリマーク



亜紀ちゃんが来れないからと
ビデオレターを撮って送ってくれたとびっくりビックリマーク



えぇーーびっくりビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
そこまでしてくれたのーー爆笑
凄いーー!感激ーー!!



緊張した可愛い喋り方で
「今日は行けないけど、おめでとう」の
内容のメッセージがラブ


この時点で、大感激のわたしお願い



だったのにビックリマークビックリマーク



その後、お店に
登場ポーンポーンポーンポーンポーン


えーーーーーーポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
あきちゃんなんでいるのーー⁉️⁉️



パニック状態の私は、
亜紀ちゃんの足があるか、
透き通ってないかを確認😆



本物だーー
😆😆😆




そんな感じの大サプライズの
プレゼント🎁をくださった、
最幸のバースデーパーティーを
してくれました😍♥️♥️♥️



お食事も超サイコー🎉

はぁ〜〜幸せ〜〜😭😭😭
私なんかのために…
こんなにしてくれて嬉涙がー😭😭😭



めちゃくちゃ愛されているじゃんラブラブ
「わたしなんか」という
インナーチャイルドちゃんが
優しく癒されていくのであった♥️



愛に溢れた素敵な方が
周りにたくさんいて
私は嬉しい限りです😭💖💖💖



長い間、受け取り下手だったけど、
しっかり受け取り
拡大して循環させていきますおねがいラブラブラブラブ


実は誕生日前日の11/22に
中井亜紀さんの個人セッション
うけたばかりのわたしラブ


40代という新しい節目に飛躍するため
意識のステージアップしておきたくて
受けたんですおねがい



長年の確執があった父との関係と
向き合いました。
(これについては別記事でレポしますウインク)



人生のステージを変えたい、
上昇していきたい方は、
意識の変換からするのが、
楽で簡単に移行しますよ😘





そして知れば知るほど、
おちゃめで男前なパワフルさに
リスペクトする画家の月鐘たえさん

今年の大イベントで、
多くの方に喜びを与えられたのは、
たえさんのパッションがあったからです

今がまだ無名な画家だとしても
自分の絵画で
多くの方により幸せになってもらいたいビックリマーク



それが形になった大イベントおねがい
約100名の方に足を運んでいただきましたおねがい



たえさんの絵画はもちろんのこと
たえさんの情熱に触れることで
私もチカラをたくさんもらいました✨



ぜひ、一度会ってみてくださいねウインク



只今たえさんのサイトで
クリスマスプレゼント企画のご案内を
しています
これは、凄い‼️



あたらめて成功者は、
人を喜ばせる天才って
感じました



たえちゃん、あきちゃん、
本当にありがとうございましたー😍♥️

{CD77AFE1-35AB-40A6-9636-637A9B459723}
ベル12/16(日)New!
2018年の心の大浄化!
心理カウンセラー中井亜紀お茶会@東京



12/22(土)New!
陰陽六行からみる
2019年の幸運気の先取りランチ会!
占導師:結月
近日公開





ベル12/23New!
仙台に再びビックリマークビックリマークビックリマーク
奇跡のヒーリング美顔スペシャルコラボ✨
満席




ベル12/24New!
子宮温活講座&薬膳鍋ビューティ会
募集スタートクラッカー



ベル2019.1.27(日)New!
秋葉原
愛され女神の癒しフェスタ出店!
coming soon



ベル濃厚継続プロデュースコース
毎月2名さま限定




ベル奇跡のヒーリング美顔メニュー