キャンセルが出たので
《1名様募集です!》
 
心理カウンセラー・中井亜紀が贈る
 
2018年の心の大掃除♡
 
 
心をフワッと楽にする
『シェアリングお茶会』
のご案内☆
 
 
 
カウンセリングの本当の役割を
知らなかった頃の私は、
 
 
 
友人にカウンセリングをすすめられた時、
『私には関係ない』と受けませんでした。
 
 
 
まして当時の私は、
「見えないもの」に対してお金を払うことが
イヤでした 笑
 
 
 
たとえば、
心理学系のセミナーやワークショップ
カウンセリングやセラピー
など。
 
 
 
2時間5,000円のセミナーも
「そんなに高いの⁉︎」
と思っていました。
 
 
 
当時は、
5,000円払うのもドキドキ…。
 
 
 
 
 逆に、
「見えるもの」に対しては、
バンバンお金を使っていました。
 
 
 
香水や毛皮、ヒールの高い靴。
痩身エステ。
 
そんな時代もありました!笑
 
 
 
間違いなく
ストレス解消のための浪費でしたね(++;;
 
 
 
 
それが、
「心のこと」を学んでいくと、
 
 
自分に「余裕」が生まれるので
 
 
 
・お金
・時間
・エネルギー
 
 
 
の無駄遣いが減る!
激減する!
そう感じています。
私たちは
思い込みによって
自分の人生を創り上げています。
 
 
 
 
思い込みは、
それが真実だと信じ込ませているので
自分ではなかなか気づかないもの。
 
 
 
 
私は、カウンセリングに出会うまで
『母の意識』で生きていた
なんて
まったく気づきませんでした。
 
 
 
丁寧に丁寧に自分と向き合い、
軌道修正し、
本当の自分を取り戻すことができました。
 
 
 
 
今までわたしが受けてきた
心理カウンセラーの学びの中で
一番オススメしたいのが
《シェアリング》なんです。
 
 
 
シェアリングを受けるために
山形から仙台まで
月に2回、数年間ほど、
受講していたくらいなんです✨
 
 
 
"言えると癒える"
 
 
 
自然に湧き上がる感情なのに
自分でジャッジして、
言ってはダメ。
感じなかったことにしよう。
 
 
 
そう、無意識で閉ざされた感情の中に
あなたらしく輝く生き方の秘訣があります。
 
 
 
シェアリング(公開カウンセリング)は、
その大切な感情と出会い、癒し、
本来のパワーに変えていく時間。
 
 
 
個人セッションと違い、
他の方のシェアリングを聞いているだけでも
自分が癒されてくるので、
ものすごく変容があるものなんです。
 
 
 
今年一年がんばった自分を
いたわり、
 
 
 
新年に向けて、
さらに自分らしく楽しく過ごすための
チューニングにぜひご参加ください
 
 
 
締めくくりとオープニングにふさわしい
会場を用意してお待ちしています♡
 
中井亜紀のシェアリングお茶会@東京


🍎日時
2018.12.16(日)
14:00〜16:00


🍎場所

 東京駅近郊のホテルラウンジ


🍎募集


  1名様


🍎参加費(事前振込)


 10,000円(税込.お茶代込み)


🍎お申込みはこちら

 

 

 

※先着順のため自動返信メールが届いても満席の場合がございます。
そのため自動返信メールの後に中井亜紀からお席の確保ができたかのご連絡を致しますのでお待ちください。