本質プロデュースセッション 《ビジネスプロデュース》 | 愛と感謝で新時代を楽しむ方法⭐︎

愛と感謝で新時代を楽しむ方法⭐︎

自分も周りも幸せになる法則がどんな自分もすべて愛しきること。これからの新しい時代を乗り越えていくために感謝のエネルギーがあなたの人生を大きく変えていきます。


※現在こちらのサービスの提供を

 終了いたしました。

 ありがとうございました。

 新しいサービスのリリースを

 少しお待ちください🙇‍♀️


 

そのやり方、本当に

あなたに合ったやり方ですか?

 

 

 

 

ちまたで言われている《成功法則》を

実行しているのに、

 

 

 

なぜか上手くいかない。

集客できない。

 

 

 

そのせいで、

好きで始めたことなのに、

苦しくなってしまっている。

 

 

 

このようなことで悩んでいませんか?

 

 

 

 

 

 

 

人は1人1人異なる性質を持っています。

つまり、誰かの《成功法則》

あなたにも当てはまるとは限らないのです!

 

 

なので、

今、上手くいっていないからと言って

落ち込む必要はありません

 

 

 

 

 

 

 

1人1人が持って生まれたもの
=本質


 

 

その本質を活かした

ビジネスの展開方法を教える。

それが、

 

 

 

~自分を超える挑戦を後押しする~

 

本質プロデュースセッション

《ビジネスプロデュース》

 

です。


 

 

 

 

宝石赤こんな経験はありませんか?

 

 

もし、あなたが

何かにチャレンジしようと思っても

自分に自信がなかったり、

 

 

 

 

すでに取り組んでいる事で

思うように結果が出せていなくて

落ち込んでいるとしたら。。。

 

 

 

 

それは、自分が持つ

本来の能力以外

力を注いでしまっていて、

得意分野の能力が弱ってしまっているだけ

なのかもしれませんおねがい

 

 

 

 

自分でビジネスをしていくという事は、

自分の持っているものを最大限に活かす

ということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

勝ち抜くためにひとりで必死に

頑張る時代は終わりました。

 

 

 

 

個々の特性の凹凸を活かしあいながら、

魂を成長させ、自分の本質に気づき、

今ある幸せに感謝しながら、

喜びを拡大させていく。

 

 

 

 

そうすることで、不思議と、様々な事が

軌道にのる感覚を味わえるのですひらめき電球

 

 

 

 

宝石赤私にもこんな時期がありました。

 

 

私自身も、

自分の本質に合っていないことをしていて、

なんだか上手くいかないな・・・

という時期がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

一般的に、SNS=顔出ししてなんぼ!
と言われていると思いますが、

私もそれを信じて、

自分の顔が全面に出ている写真を、

頻繁にアップしていました。

 

 

 

 

いわゆる

<自分を売る>

というやり方です。

 

 

 

 

しかし、その後、

自分の本質を調べてみると、

それは、私が一番やってはいけない

やり方だったということが判明あせる

 

 

 

 

それからは、<自分を売る>というよりも、

自分の商品や好きな人・物を紹介したり、

プロデュースするという方向に変え、

 

 

 

 

SNSにアップする写真も、

景色の一部に自分が写っている写真に変えたり、

商品やサービスがメインで写った

写真をアップするようにしました。

 

 

 

 

すると、顔を全面に出していた時よりも

「いいね」の数は減りましたが、

お申込みが増えるようになりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、

発信の仕方1つを取ってみても

<その人の本質に合ったやり方>

というものがあります。

 

 

 

 

あなたの“本質”はなんでしょうか?

 

本質に合った行動ができているでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤私のセッションの特徴

 

 

私のセッションの特徴は、

大きく分けて3つあります。

 

 

 

 

1“本質”を読み解く!

数秘やその他、複数のツールを使って、あなたの本質を読み解いていきます。

さらに、過去の経歴、職歴などをヒヤリングしていく中で、あなたの魅力や強みを総合的に判断し、その方に合った、ビジネスのやり方をご提案いたします。

 

 

 

2あなたの商品やサービスの1番のファンに!

私は、その人のサービスを実際に受けるようにしています。
なぜなら、その人のサービスを実際に受けて体感してみないと、本当の意味での“良さ”は分からないと思っているからです。


そして、お客様の商品やサービスの1番のファンになり、お客様目線で、アピールポイントを見つけ出します!

 

 

 

3魂の声に耳を傾けます

表面に出てくる言葉だけで判断するのではなく、私の意識は、会話のさらに奥を見に行きます。

顕在意識の望みではなく、潜在意識、魂からの本当の願いは何だろう?と声のトーンや、その言葉を話す時のエネルギーを感じ、

打ち出し方のご提案をさせて頂きます。

 

 

 


 

 

私は、

「この方が私のコンサル生です」

ということを、大々的には言いません。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

「1人1人が既に素晴らしい存在である」

ということが大前提にあるからです。

 

 

 

 

私はあくまで、

その人が既に持っている本質を

開花させるサポートをする

という役割を担っているだけだからです。

 

 

 

 

宝石赤具体的にはどんなセッション?

 

 

私がセッションで最も大切にしているのは、

とにかく!!
即・行動に移せる!!

ということです。

 

 

 

 

当たり前ですが、

行動しないと現実は何も変わりません。

 

 

 

 

よって、それぞれの目標やビジネスレベルに

合わせて、即行動に落とし込めるような

具体的なアドバイスをしますひらめき電球

 

 

 

 

全く何も決まっていない方には、

商品を考えるところから始まり、

 

 

 

 

○お茶会、ランチ会、コラボ企画等の

同行サポート(※オプション)

○告知記事の作成&添削

○イベント運営時の事務作業について

○郵貯ダイレクトやペイパルの利用について

 

などなど、かなり細かい部分も指導を致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも、前に進む時に出てくる

様々なメンタルブロックに対する

対処方法も教えていきます。

 

 

 

 

アゲアゲ↑

上記のようにセッションを進めていく中でも、

実は、

お客様1人1人の“本質”に合わせた

教え方や接し方をするようにしています。

 

 

 

 

例えば、本質的に

細かな事務作業が得意な方と

むしろ、そういった作業は人に任せて

やらない方が良い方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

その辺りも、こちらで判断して、

その人その人に合わせて教え方や

接し方を変えています。

 

 

 

 

このように、

その人に合ったやり方でサポートするので、

「違和感があるまま行動する」

「いやいや行動する」

という事がなくなるので、

自然と行動に繋がっていくのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤こんな方にオススメです!

 

 

 

チェック今は、ハッキリと見えてはいないけど、

自分の可能性を信じて、

持っている能力を活かしたい

思っている方。

 

チェックこれだ!と言うものに

出会ってはいるけれど、

打ち出し方がわからない方。

 

 

チェック1人でやってみたはいいけど、

行き詰ってしまった方。
集客できていない方。

 

チェックいくつになっても

命ある限り向上していきたいと思う方。

 

 

チェック自己肯定感をベースにおいて

未知の世界へ大きく羽ばたきたい

思っている方。
 

 

 

 

上記以外にも、
なんだか分からないけど気になる!!

という方にも、ぜひ受けて頂きたいと思います。

 

 


 

 

 

 

宝石赤受講後はこうなります。

 

 

チェック売上が上がる

チェック集客ができるようになる

のはもちろん、

 

 

 

 

焦らず!

自分の価値をしっかり感じて!

今やっていることを楽しめるように!

なります。


 

 

自分に合っていない方法を続けていると、

結果も出ませんし、自分自身も

苦しくなってしまい、最終的には、

 

 

 

 

自分には無理だったんだ。

自分の商品やサービスがダメなんだ。

 

 

 

 

と、せっかく勇気を出して行動していたのに、

それまでも否定してしまい、

結果的に自信を無くしてしまうことになります・・・

 

 

 

 

よって、自分の本質を知り、

それに沿った行動をすることが

ビジネスにおいてとても大切になってくるのです。

 

 

 

 

もちろん!!

<自分の本質を知る>という事は、

ビジネスだけではなく、

自分の人生を歩んで行く上でも、

とても大切な事です。

 

 

 

 

なぜなら、

自分の本質を活かした生き方をすることで、

あなたの魂が喜び、

輝いていくからです。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

宝石赤お客様の声

 

 Aさま

一年間美智子さんのプロデュースで

サポートしていただきましたが、

昨年よりも100万円売上が上がりました!

いつも、きめの細かいサポートに

本当に助かっています。




Rさま

 

 

 

 

━─━─━─━─━─

 

Rさま

 

 

 

 

━─━─━─━─━─

 

Sさま

過去最高の売上を達成する事ができました!

昨年よりも3〜4倍売上が上がった月が

ありました!!美智子さんのおかげです!

 

 

━─━─━─━─━─

 

Tさま

・初めての起業1ヶ月目で約20万円の

  売上をあげることができました。

  前月とは全く違う世界に来た感じがしています!!

 

 

━─━─━─━─━─

 

Mさま

・(継続プロデュースコースは、)

  メール相談自由なので、

  プライベートで落ち込む時なども、

  相談できて助かっています!

 

 

━─━─━─━─━─

 

Tさま

・美智子さんがいてくれるおかげで、

  安心してチャレンジできます。

  気持ちが前向きに変わっています!

 

 

━─━─━─━─━─

 

Mさま

・新規事業のセミナー業が初開催で

  満席に!!コンテンツも一緒に引き出して

  くれて、本当に美智子さんのおかげですー!

 

・ビジネスの経験も豊富なので、

    スピリチュアルすぎず、

    現実的でもあるので分かりやすい!

 

とにかくきめの細かい気遣いに感動しています!

 

 

━─━─━─━─━─

 

 

 

 

などなど、嬉しいお言葉を頂いておりますおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

今までにセッションを受けて頂いた方の

職種としては、

 

・心理カウンセラー

・アロマトリートメントのセラピスト

・雑貨屋さん

・画家さん

・セラピスト、ヒーリング

・数秘、陰陽六行

・ヨガの先生

・フラワーエッセンス

 

 

 

 

など、多種多様の方に受けて頂いております。

 

 

 

 

もちろんビックリマーク

自分のビジネスを始めたいけれど、

まだ商品もサービスも無い状態の方にも

受けて頂いております。

 

 

 

***

 

私の役割は、コンサルタントのように、

上から引っ張りあげるのではなく、

 

 

 

 

ご依頼者さまの夢や希望を叶えるために

裏方で活躍する仕事。暗躍です。

 

 

 

 

持ち前の直感力も駆使して、

ご依頼者さまの目指すゴールまでの

道筋をどうやったら

winwinwinで楽しく叶えられるか?

と計画を構築していきます。

 

 

 

 

あなたの本質を活かし、

あなたの夢の実現に向けて

私が全力でサポート致します!

 

 

 

 

<プロフィール>

岡里美智子(おかざとみちこ)
本質プロデューサー/美活性セラピスト

 

当時26歳、長男が生後半年の時に、エステ店「ウィズアリス」をオープン。その後、2店舗まで拡大し、最高年商は1700万円にのぼる。現在14年目を迎える。
そんな中、2016年頃から、「自分が心から満足する人生を送りたい!」と強く思いはじめ、
その後、自分の本質について知る機会があり、その本質を活かすことができる<プロデュース業>を開始。1番始めに手掛けたイベントでは、約100人を集客し、売上180万円を達成。現在は、全国各地でイベントの企画開催をしつつ、その人の本質を活かしたビジネスのやり方を教えるセッションを行っている。

 

 

 

 

バラ本質プロデュースセッション 《ビジネスプロデュース》

【コース】
・4ヶ月本質プロデュースコース


【セッション回数】
4ヶ月: 1回/月×4ヶ月:計4回
その他メールでのやりとり無制限


【セッション時間】
60~90分

【方法】
Skype、メッセンジャー、LINEなどの音声通話
または、
対面(都内、千葉柏サロン)※対面はご飲食代各自払い

【募集】

  毎月  2名様限定

【プロデュースフィー】

 33万円(税別)


【お申込み方法】

個人セッションを受けていただいた方に
継続コースを承っています。


《特典》
期間中、メールで質問し放題ひらめき電球


《その他》
お茶会やイベント開催のサポートなど、ご依頼に合わせて
※別途費用がかかる場合もあります。


━─━─━─━─━─

《お試し個人セッション》
・Skypeメッセンジャー等無料通話                                                                                       
                                  60分    15,000円(税込)
・    〃          90分 18,000円(税込)
・対面(東京、柏)120分25,000円(税込)

※相性もあるかと思いますので、
岡里美智子に会うのが初めての方は
本質プロデュース4ヶ月コースを
受けるのにはお試しを受けてからに
なります。
 

 


 

 

 

 

根底にある思い・・・

 

 

 

 

 

エステ一本でやっていた時は、

売上目標を達成する為に

毎日、必死に働いていました。

 

 

 

しかし、

売上を達成しても、

心は幸せを感じませんでした・・・

 

 

 

さらには、

「1億円稼がないと、売れてるなんて言えない」

と思うようになり、
その欠乏感を埋める為に

必死で頑張っている自分がいました。

 

 

 

 

 

 

そんな経験があったからこそ、

 

 

 

自己肯定感をしっかり持って、

今の自分でも大丈夫!という、

しっかりとした軸を持ったまま、

幸せを増やしていく!

ということを伝えていきたい。

そう思っています。

 

 

 

だからこそ、人が本来持っている

<本質>

というところに行きついたのです。

 

 

 

あなたは既に素晴らしい。

 

 

 

だから、
あなたがもともと持っている<本質>を

開花させればいいだけなのです。

 

 

 

***

 

でも、自分のことは自分が一番

分からなかったりしますよね!

 

 

 

そんな時は、ぜひ私のサポートを

受けてみてくださいね♪

 

 

 

一緒に、心から満足する人生を送りましょう!