ペットの健康のために飼い主さんができるアニマルメディスンレイキヒーリング講座 | ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

動物と人を繋ぐ自然療法院「ほのか」院長ペットのおうちケアセラピストの石川憧啓(ことぎ)です。東京八王子で、動物の施術や飼い主さんが自分自身やおうちの子の健康に貢献できることをご提案しています。アニマルヒーリング アニマルメディスンレイキヒーリング講座

アニマルメディスン

レイキヒーリング講座の

ご案内




 

 

※本講座受講後、

アチューメント(伝授)を受けることで、

レイキヒーラーとして

ヒーリングができるようになります。
 
 
 
本講座は、
動物のレイキに特化した内容
なっていますが、
 
 
 
飼い主さん自身の"自己ヒーリング"
また、他者にもヒーリング
できるようお伝えします。
 
 
 
 
受講方法は、
対面はもちろん!
ZOOM等の
無料オンラインでも受講可能で
アチューメントも受ける事ができます。
 
 
 
 
アニマルメディスンレイキヒーリングは、
特別な人だけができるようになるという
わけではなく、
どなたでも受講することで、
アニマルメディスンレイキヒーリングができるようになります。
 
 
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
動物のレイキ実体験記
 
15、6年くらい前に、
わが家のニャンコが白血病に
なってしまいました😢
 
 
 
当時の私は
普通の主婦の私でしたが、
 
 
 
余命1ヶ月と病院からも見放されている
ニャンコをなんとかしたい思いでいた時に
 
 
 
 
レイキというものと出会い、
なんだかわからないけど
とても良さそうだと感じて
レイキ講座を受講しました。
 
 
 
そして、
白血病のニャンコに毎日レイキをしました。
もちろん、
病院にも通っていて薬も飲んでいたし、
漢方薬も飲ませて、
出来ることはなんでもやっていたら、
病院の先生もビックリしてましたが、
 
 
 
 
 
なんとビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
血病が完治してくれましたビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
何が効いたか当時はわからなかったけど、
今は全部が良かったと思ってます。
わたしのレイキも、完治に向かわせるのに
一役かってくれたと思います。
こういう時に役立ちます!
 
動物は、チャクラやレイキのポジションが
人とは違いますので
人用のレイキを受けた方でも、
アニマルレイキメディスンヒーリングは
とても役立ちます。
 
 
また、
動物と飼い主さんは
深く繋がっています。
 
 
 
飼い主さんのメンタル、
体調は家族である動物たちに
影響することもあります。
 
 
 
セルフヒーリングで
ご自身のケアをすることは
動物との生活で、とても大切です。
 
 
 
おうちの子の健康管理はもちろん、
自分自身のケア、
まわりの人へのヒーリングと
 
 
アニマルメディスンレイキヒーリングは
大活躍すること、まちがいなしですよハート
 
 
わが家のニャンコたちは
とても、長生きです。
 
 
我が家のニャンコたちは
 3匹が20歳になり
1匹は21歳になりました爆笑
 
みんな、今はお空に還りましたが
殆ど、苦しむことなく旅立ちました。
すずちゃんにいたっては
亡くなるその日までご飯食べたり
ミルク飲んだら、ドタバタ走り回っていました。
 

 


 
 
 DNAの講座を受けた時に
動物(人間も含めて)が苦しまずに
死ぬ唯一の方法は
寿命で死ぬことなんだそうです。
 
 
アニマルメディスンレイキヒーリングは
わが家のニャンコたちが
寿命まで生きる事に貢献できたんだなぁ
と感慨深かったですキラキラ
 
 
もちろん、その子自体の体質もありますが
日々、アニマルメディスンレイキ
でヒーリングしてあげることは
自然治癒力をアップさせ、
体調を向上させ、
病気の予防になってると思います。
 
 
何かあったら、
病院行くことはもちろんですが、
飼い主さん自身でも
できることがあるというのは
とても心強いです。
 
 
また
入院中に遠隔ヒーリングをしてあげたり
現在、病気の動物に、
アニマルメディスンレイキヒーリングを
することで回復力があるならば、
動物は治癒力と生命力で回復します。
 
 
わが家では、
何度もあちらの世界に行きかけて
戻ってきた子がいますよおねがいドキドキ
 
 
また、
死期が近い動物に対しても、
アニマルメディスンレイキヒーリングは役立ちます。
 
 
自然な形で旅立っていける。。。
自分のタイミングで旅立てる。。
 
 
死に対して、
不安や恐怖を抱いている動物に
アニマルメディスンレイキヒーリングを
することで、
気持ちが緩和します。
 
 
何よりも、
動物の最期に立ち会う飼い主さんが
穏やかに、
最期の時を大切に過ごすことができます。
 
 
私の経験から、
このことはとても大切なことで、
後のペットロスとも大きな関連がある部分です。
 
 
愛する動物のために
アニマルメディスンレイキヒーリング講座を
受講して
動物もご自身も家族も
まるっと、
イキイキと健やかになりましょうピンクハートハート
 
 
そして、周りの動物や飼い主さんへと
ヒーリングをしてあげることもできます。
 
 
お仕事でされる場合は
心構えや注意事項などもサポートいたします。
 
 
本講座で期待できること
 
🌸全身のエネルギーの流れを良くし、バランスを
整えることができます。
🌸自然治癒力を引き出します。
🌸心身の痛み不調の解消を促します。
🌸抑圧された感情が解放されます。
🌸ストレスや不安なとが軽減されます。
🌸飼い主の方にも様々な気づきや学びがあります。
🌸自分に必要なものがわかるようになります。
🌸心身がリラックスして、心地よい睡眠と目覚めをもたらします。
🌸自然と調和して本来の自分らしさを取り戻すことができ、生き生きと生きられるようになります。
🌸精神的な自立を助け、想像力、集中力、直感、感受性などが高まります。
🌸本来持っている才能が開花しやすくなります。
🌸動物を安心させてあげることができます。
🌸不安を感じないように寄り添いながらレイキをしてあげることができます。
🌸痛みの緩和、不調の緩和、ストレスや苦痛、不安を軽減して、リラックスできます。
 
 
 
そもそもレイキって何⁉️と
思われている方は
こちらの記事をお読みくださいウインク
↓Click here↓
 
 
アニマルメディスンレイキヒーリング講座
全3コース
 
🐾ファーストディグリー
 
🐾セカンドディグリー
 
🐾サードディグリー 
《各コース詳細》
アニマルメディスンレイキヒーリング
ファーストディグリー
 
講座の主な内容
★レイキの歴史
★レイキの主な作用
★注意点・好転反応、好転反応の対処法
★センタリングの方法
★自己ヒーリング
★他者へのヒーリング
★動物へのヒーリング
(犬や猫、ウサギ、小鳥、ハムスター、熱帯魚や金魚、亀、昆虫など)
★レイキ瞑想について
★最期を迎える動物へのヒーリング
★動物の魂を癒す
★レイキをする時の効果的なアファメーション
★動物のチャクラについて
 
対面、オンライン
3時間      21000円
矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印
 
セカンドディグリー
講座の内容
★シンボルについて  
★場所、空間、物の浄化
★プロテクション、自己防衛
★チャクラの活性
★シンボルを使った動物へのレイキ
★過去、現在の動物のストレスや感情を癒す
★問題行動へのレイキ
★動物の未来に向けてレイキを送る方法
★複数の願望を達成したい時、複数の方に遠隔ヒーリングをしたい時
★遠隔ヒーリング
★自己浄化、エネルギーを高める方法
★ヒビキについて
★日常生活での色々なアニマルレイキの活用法
★プロとしてされる場合の注意点
★症状別のヒーリング
★Q&A
 
対面、オンライン
3時間     21000円
矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印
 
※現在病気の子がいて、すぐにレイキをしたい、
日にちがとれないなど
ご希望によってファーストとセカンドを1日で受講できます。
 
 
サードディグリー
 
講座内容
★マスターシンボル
★他のシンボルとの組み合わせ
★ハイアーセルフや高次元の導きを受ける
★高次元との存在とコンタクトをとる方法
★マスターシンボルを使った遠隔ヒーリング
★願望達成のための瞑想法
★5つの遠隔ヒーリングの方法
★過去に戻ってカルマやトラウマを浄化する方法
★過去の喜びの再体験
★自分の未来にレイキの光を送る方法
★他者の未来に光と祝福を送る方法 
★過去世レイキヒーリング
★自己エネルギー浄化法
★スキャニングの方法
★チャクラの働きを高めるレイキ
★レイキを使って結界を張る方法
★亡くなった動物へと繋がるレイキ
★亡くなった動物を天界へ見送る方法
★亡くなった人と繋がるレイキ
 
対面、オンライン
3時間     21000円
矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印
 
 

 

これまでに、たくさんの猫と暮らして

 

日常生活で
日々ヒーリングを取り入れている私が
色々な経験を交えながら
お話させていただき、
アチューメントもお一人お一人
丁寧にさせていただきますピンクハート
 
 
 
受講後も質問などはいつでも受け付けますし
練習会などもさせて頂く予定ですので
安心して受講してくださいね。
 
 
飼い主さんが日々おうちの子に
ヒーリングしてあげて、
私の施術のメニューが必要なくなるなら、
こんな嬉しいことはないなおねがい
 
 
 
アニマルメディスンレイキヒーリング講座に
興味はあるけど、自分にできるかな?
受ける前に、もう少しどんなものか知りたいなど
受講を悩まれている方に
30分の無料電話相談やっています。
ぜひ、ご活用くださいねビックリ
 
 
 


 
 

 

 

講師
自然療法院「ほのか」院長
石川憧啓(いしかわことぎ)



東京都出身。
2014年に東京・八王子に「自然療法院ほのか」を開院。
自然療法で動物と人の心身のケアを行うほか、25匹以上の猫と暮らした経験から様々なご相談にも対応している。

<資格>
・ペットロス メンタルHLカウンセラー
・アニマルコミュニケーション エキスパート
・レイキアニマル メディスンヒーリング  ファースト、セカンド、サード、ティーチャー
・レイキ ファースト、セカンド、サード、ティーチャー

・量子場調整 上級過程・量子場調整認定講師
・EST(Energy wave Synchronization Technique/ エネルギー波動同期化テクニック)
・DRT(ダブルハンド・リコイル・テクニック)
・氣功セラピー初級、中級、上級

・バランス活性療法師
・脳内セラピー スタンダードプロフェッショナル
・シータヒーリング 基礎、応用、アニマル、アナトミー、DNA3
・フラワーエッセンス
・ハーブティ ソムリエ インストラクター