image

 

 

 

旧ブログはこちら↓

 

 

 

 

🌸土曜日のワーク🌸  クリックで詳細ブログ

 

 

 

ミチヒラキクリニック 

院長    真理子です

こんにちは晴れ

 

 

 

 

前回 土曜日のワークで

 

過去を終わらせることが重要

その準備ができた人から

新しい世界をスタートしていく

 

 

というチャネリング情報を

桜ノ宮先生から訊きましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

桜ノ宮先生のブログに

詳しく書かれていますが

 

完了させてから進みたいのが

人間関係のカルマです

 

 

このエゴやジャッジの思考や
悩みや問題の
原因の多くが
人間関係のカルマによるもの
なのです

 

 

桜ノ宮先生 ブログ

 

 

 

 

 

 

私が個人セッションを

受けるきっかけとなったのが

 

人間関係、特に親子関係での

ある出来事でした

 

 

 

 

いま思い起こすと

 

理不尽な職場環境で

体を壊すまで働いていたり

 

 

いくら仕事をしても評価されない

こき使われて ないがしろにされていたことが多かったように思います

 

 

 

 

 

なぜそのようなことが

起こったのか?

 

 

 

 

個人セッションを受けてはじめて

 

そのような人間関係や経験は

じつはカルマが原因

いろんなことが起こっていたと

聞いた時は驚きました滝汗

 

 

 

 

 

カルマを解消していくと

自分がとても楽になり

 

 

さらに感情を解放する方法

教えてもらったので

 

 

その時のことを思い起こして

感情の起伏が乱れて

怒りや悲しみがぶり返すことが

なくなっていきました

 

 

これはとても大きな変化でした🌸

 

 

 

 

くわしくはこちら↓【私の経験談】

 

 

 

新しい世界に移行するために友人関係を

見直した方の感想【土曜日のワーク】

 

 

 

 

詳しくは

個人セッションになりますが

 

 

土曜日のワークでも

カルマについて詳しい内容が

伝えられたことも多々あります🌸

 

 

 

 

 

 

そしていま

新しい世界をスタートするために

 

 

 

 

 

 

ということですので

今1番重要なことかと思いますひらめき電球

 

 

 

 

 

さらに

前回聞いたチャネリング情報

7月○○日頃までに

 やり残したことはないですか?

 

という確認があるそうですので

 

 

 

まじかるクラウン新しい世界って具体的に

どういう世界なのか知りたい

 

まじかるクラウンやり残しってなんだろう?

 気になる、知りたい

 

まじかるクラウンいま聞きたいことがある など

 

 

 

 

ピンときた方は

 

 

その日までに開催される

7月13日  土曜日のワーク

ご参加いただければと思いますハート

 

 

参加して良かった!

と言って頂けると思います

 

 

 

 

 

今回も重要なチャネリング情報を

聞くことができる!

 

そう思うと

今からとてもわくわくしてますハート

 

 

 

 

質問時間もありますので

聞きたいことはぜひどうぞハート

 

 

 

 

土曜日のワークでは 

 

今するべきこと

最新のチャネリング情報
自分へのメッセージ

伝えられます

 

質問時間では

チャネリングや
霊視・透視
を駆使して

瞬時に答えが伝えられます

 

また 必要であれば

影響を与えているブロック解除

オーラ・チャクラのクリアリング

行ってくれます

 

 

 

 

皆さま 必要なことを受け取られ

満面の笑顔になって

大変喜ばれていますハート

 

 

私も嬉しい限りですハート

 

 

 

 

世界中を探しまわって

様々なことを試した結果

やっとたどり着いた

桜ノ宮先生のセッションキラキラ

 

 

 

これほど効果を実感できる

ものはないと 

私は実感しておりますハート

 

 

 

 

さらに自分について知りたい方

魂の目的を知る

潜在能力の開発おこなうのは

個人コースセッションです🌸

 

 

 

 

変化を起こして

新しい時代の波に乗って

いきましょう!

 

 

 

お申し込みはこちらをクリック↓ 

 

 

 

 

個人セッションはこちらをクリック↓ 

 

 

 

 

🌸土曜日のワーク🌸

どのような方が受けているの↓

 


 

🌸土曜日のワーク🌸   

はじめて参加された方から

感動の声をいただいております

ありがとうございます晴れ

 

 

ドキドキここに来るべきして来たと確信した!

 

 

ドキドキ想像していた何倍も楽しかったです!

 

 

 

 

【スタッフ募集】

【受付・医療事務】

※月1回 院内研修あり

 

精神世界に興味がある方

・人と接すること  接客が好きな方

 

詳しくはこちら 富士山桜                

お電話または上記からお問い合わせ下さい日本

 

 

 

ミチヒラキクリニック 
虹診察室・処置室 リニューアルしました虹
 場所 : 大阪府豊中市中桜塚3-10-23 
          ヤングアート桜塚2F