image

 

 

 

旧ブログはこちら↓

 

 

 

🌸土曜日のワーク🌸  クリックで詳細ブログ

 

 

 

ミチヒラキクリニック 

院長    真理子です

こんにちは晴れ

 

 

 

前回の土曜日のワークでは

①5月の宇宙試験と6月の重大性

②地球規模の変化とその影響

③願いを叶える方法と意図設定

 

 

 

質問時間では

④こどもの教育、携わり方

⑤人間関係の築き方、距離感

⑥愛からの行動と支配の違い など

 

 

 

それはそれは 

大変濃厚な内容で

話題も多岐に渡りましたひらめき電球

 

 

 

 

 

①5月の宇宙試験と6月の重大性

についてはこちらのブログ

 

 

 

 

 

 

参加者の方の質問に対する

桜ノ宮先生チャネリング解決方法

 

 

 

 

 

 今回は

③願いを叶える方法と意図設定

について🌸

 

 

 

 

願いを叶える方法については

5月の特別企画

第3・4・5チャクラのクリアリングの時に教えてもらい

 

 

 

 

今回はさらに

参加者の質問に対して

 

 

願いを叶えるオーダーの方法を

詳細に教えていただきました🌸

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

桜ノ宮先生 ブログ

 


 

 

 

本当の自分の願いがあっても

 

 

 

○○だから無理かなと

何か諦めが入っている

 

 

 

今は条件があってないから

このぐらい叶ったらいいかなと

本当の願いからずれている

 

 

 

そうは言っても・・・

理由をつけて本当の願いに届いていない  など

 

 

 

 

自分が諦めているとか

本当の願いからズレて考えているて

願いをオーダーしているということに

全く気がつきませんでした滝汗

 

 

 

 

 

そこで

本当の願いの叶え方の極意!を

教えていただき

 

 

 

こうしたらいいんだ!!!

と目から鱗の感動でしたポーン

 

 

 

 

 

本当の願いを叶えるために

 

手放さないといけない思考や

原因について  

 

 

具体例を交えながら

教えてもらったので

 

 

 

そういうことだったのですね!とぐっと理解が深まりましたニコニコ

 

 

 

 

そして ブログには書かれていない今どういうことが起こっているのか?なども直接聞くことができ

 

 

6月もさらに濃いワークショップとなりました拍手

 

 

 

 

 

これから生きていくうえで

桜ノ宮先生が伝える

最新のチャネリング情報は

これからの重要な指針となるので

本当にありがたいですお願い

 

 

 

 

 

さらに自分について知りたい方

魂の目的を知る、潜在能力の開発

おこなうのは

 

個人コースセッションです🌸

 

 

 

 

 

 

多くの方が 

この変化の時に

スムーズに目覚めて

 

 

幸せな世界に移行できますようにハート 

 

 

 

 

土曜日のワークでは 

 

今するべきこと

最新のチャネリング情報

伝えられます🌸

 

 

質問時間では
チャネリングだけでなく
霊視・透視
も駆使し
瞬時に答えが伝えられます

 

また 必要であれば

影響を与えているブロック解除や解放

オーラ・チャクラのクリアリング

行ってくれます

 

 

 

 

 

皆さま 必要なことを受け取られ

満面の笑顔になって

大変喜ばれていますハート

 

 

私も嬉しい限りですハート

 

 

 

 

 

世界中を探しまわって

様々なことを試した結果

やっとたどり着いた

桜ノ宮先生の個人セッションキラキラ

 

 

 

これほど効果を実感できるものは

ないと 私は実感しておりますハート

 

 

 

 

変化を起こして

新しい時代の波に乗って

いきましょう!

 

 

 

 

 

 

個人的にもっと知りたい

魂の目的、潜在能力の開発は↓

 

 

 

🌸土曜日のワーク🌸

どのような方が受けているの↓


 

【スタッフ募集】

①受付事務 ②眼科検査助手

※月1回 院内研修あり

 

精神世界に興味がある方

動画編集などパソコン機械全般が得意な方

人と接すること  接客が好きな方

 

詳しくは こちら 富士山桜                

お電話または上記からお問い合わせ下さい日本

 

 

ミチヒラキクリニック 
虹診察室・処置室 リニューアルしました虹
場所 : 大阪府豊中市中桜塚3-10-23 
         ヤングアート桜塚2F