新しい世界へ移行する人たち | 人生の道と未知の自分を開く

人生の道と未知の自分を開く

人生はあなたの想像をはるかに超えて
豊かに幸せになる

 

 

おはようございます 富士山キラキラ
 
人生の道と未知の自分を開く
桜ノ宮 彩奈絵です🌸
 
 

 

 

グリーンハートプロフィール

🌸個人セッション体験談🌸

🍀仕事・天職
派遣切り→ 天職で正社員 異例の昇進
昼夜職シンママ起業子との時間確保
 
🍀親子・人間関係
毒母親 和解 お土産にと100万お札
元ファンから訴訟→ 突然
取下げ和解
業者の嫌がらせ相手から謝罪返金
長期相続争い→ 労せず急転解決
支配的な母→子に深い謝罪

🍀恋愛・夫婦
離別10年 → 2ヶ月でスピード婚
DV夫  夫婦円満になり新居購入
働かない夫借金 返済離婚成立

🍀健康
一生飲む薬→数値下降必要なし薬
原因不明痛み 幻聴 憂鬱 → 解消 
回復

※ 幸せのパターンがそれぞれ違うため
   全ての方が同じ効果ではありません
※ 個人の感想です 効果を保証するものでは
 

 

 

 

この5月は

新しい世界の移行が始まった

切り替わりの時でしたので 

 

 

 

個人セッションはもちろん

土曜日のワークの内容も

そのようにチェンジしましたキラキラ 

 

 

 

 

 

 

霊視で見ると

セッションもワークでも

私にわかりやすい様にですが 

進化の時間割?みたいな感じで

個人と全体の

タイムラインがあり

 

 

プログラムやその月のやテーマ

重点事項などがあるのですが

 

 

 

 

5月は篩にかけるような感じで

振り分けがありましたし 

 

 

6月のテーマも降りてきて

既に 始まっています

 

 

 

 

自分が人生を創っている

 

 

 

自分が人生を創造している

この言葉の

深い領域への落とし込みと

 

 

エゴとの区別

 

 

 

自分の可能性を広げ

新しい世界へ移行

幸せに生きる人と 

 

 

恐れの世界に

とどまる人とに

分けるように思います

 

 

 

自分の力を信じ

新しい世界へ移行する人たちが

益々増えていくための

宇宙からの情報 ミチヒラキ

 

 

6月のテーマもなるほどなと

思うことばかり 

 

変化が楽しみです

 

 

 

 

では5月の土曜日のワーク

第2部のご感想です🌸 

 

 

第2部の参加者の方達は

土曜日のワーク常連さんのため

 

第3チャクラのクリアリングは

ほぼ終わっていますキラキラ 

 

 

エゴの領域も少ないので

 

さらに進んで第5チャクラ

クリアリングを行いました🌸

 

 

 

これもまた願いを叶えるには

重要なチャクラで🌸

 

 

生きることや

宇宙の法則への理解も

更に深まったようでした

 

 

 

理解が深まると

生き方が変わり

人生が開いていきます🌸

   

 

 

サムネイル

今の現実は 

自分が作っている

世界である

ということを知り

 

 

今現在の嫌な事や

良いと思うことも 

自分が作ったと思うと

ある意味ショックでは

ありましたがあせる

 

 

確かに「恐れ」があり

生きるために、とか

嫌な事にはならぬ様にとかで 素直に考えられず

本心ではない選択

多くしてきたと思います

 

それを認めて

 

誰かのせい 

年齢のせいなどの 

何かを言い訳にせず

自分が描こうとしている

本当の人生へ

シフトしていきたい

思いました 

 

生かされていること

生きていく事についても

宇宙の真実を知りました

 

一歩ずつやっていくのが

楽しみに思えてきました

ありがとうございました

 

 

土曜日のワーク ご感想

 

 

 

 

  この感想のワーク  ↓↓↓
 グリーンハート いまするべきこと
 

 

 

宝石赤自分にだけのガイダンス 

宝石赤ブロック解除と解放

宝石赤オーラチャクラのクリアリング
宝石赤チャネリングによる質問への答え

 
 
 
それでは 引き続き
変化の時を楽しみましょうハート
 
 
 
 
 

潜在能力開発コースはこちら

グリーンハート サイキックな能力を開く

 

おかげさまで 一番人気 
潜在能力開発コース (オンライン)

 

今生に生まれた意味
魂の目的の達成

自分の魂との経路を繋ぎ

最強の人生へキラキラ


宝石赤 知らぬ間に売上げが4倍に
宝石赤2ヶ月で前年度売上げを超えた
宝石赤 天職がわかり迷いなし!
宝石赤 人生の変わり方が想像を超えた

宝石赤 良縁も結ばれました キラキラ

大きく人生を花開かせる人が
益々増えていきますように❤️

 

 

 
 

 

単発 90分
個人セッションはこちら↓↓↓
 
 
導かれる様に
願いが叶う意識レベルへ ↓↓↓
グリーンハート 大いなる意識に導かれる
     
 奇跡を起こす意識レベルに高める

魂の意識レベル思考レベル/ 魂の目的/

大調和/シンクロニシティ/ 奇跡 / 覚醒 /

ステージ上げ/ 超越 / 本当の自分の価値

 

 
 
グリーンハート 毎月11日遠隔ヒーリング
     お申し込みはこちらキラキラ

 

 

開運虎の巻ブログ

    ↓↓↓
グリーンハート未知を開く思考



グリーンハート未知を開く思考虎の巻

乙女のトキメキ 自分の潜在能力と可能性を開く