image

 

 

ミチヒラキクリニック 眼科・皮膚科 

院長    真理子です

こんにちは晴れ


 

旧ブログはこちら↓

 

 

🌸土曜日のワーク🌸  クリックで詳細ブログ

 

 

 

 

あっという間に明日から3月ですね桜

 

 

 

2月の土曜日のワークでは

ご家族のことについて質問

多く寄せられました

 

 

 

桜ノ宮先生のブログに書かれていますが

 

2月は

ミチヒラキ遠隔ヒーリングも

土曜日のワークの参加者も

新規の個人セッションも

 

家族との関係の見直し

関わり方がテーマでした

 

 

 

詳しくは桜ノ宮先生ブログ↓

 

 

 

 

 

 

3月はどのようなことが

テーマになるのか

今からわくわくします🌸

 

 

 

 

桜ノ宮先生のブログ

土曜日のワークのお知らせに

 

『本当の人生がはじまる』

と書かれていますので

 

詳細がとても気になります♬

 

 

 

私も知りたい!という方は

土曜日のワークぜひどうぞ🌸

 

 

 

 

私がセッションを受け始めた

きっかけは

海外で桜ノ宮先生に出会い

 

 

帰国後にグループワークを受けて

さらに知りたい!!と思い

コースセッションを

受け始めました

 

 

 

自分でそう決意するまでに

いろんなことが起きたのですが

 

決意すると

行動がものすごく早かったですロケット

 

 

 

 

最高ビジョンを現実化セッション受けはじめて

 

 

魂が今世でやり遂げたいと決めている目的を知ることができ

 

 

本当の人生

魂の目的を果たすための人生へと

大きく変わっていきました晴れ



最初個人セッションを

受け始めた時には

そのような変化が起こるだなんて

夢にも思っていませんでした



人生が想像もしていない方向に

進んでいくことができ

セッションの素晴らしさと

先生に心からに感謝しています🌸


 

桜ノ宮先生 関連ブログ 

 

 

 

 

土曜日のワーク

本当の自分を知る

本当の自分は何を望んでいるのかを知るきっかけになると思います

 

 

 

 

 

この変化の時に多くの方が
スムーズに目覚めていく
ためにキラキラ

 

 

 

 

桜ノ宮先生に

土曜日のワークを当院で

開催していただいております

  

霊視と透視、チャネリングを

駆使して原因理由だけでなく

 

具体的にどのように

対処すればいいか 

解決法伝えられます 

 

また 必要であれば

成功パターンへの

思考の書き換え

エネルギー調整も行ってくれます

 

 

 

自分の内側が大きく変化するので

 

人によって感じ方はそれぞれですが

 

 

様々な変化が体感できるのです

なによりも希望が持てるのですハート

 



皆さま 

必要なことを受け取られるので

大変喜ばれ 満面の笑顔になって

足取りも軽く お帰りになります虹

 

 

私も嬉しい限りですハート

 

 

 

 

世界中を探しまわって

様々なことを試した結果

やっとたどり着いた

桜ノ宮先生のセッションキラキラ

 

 

これほど効果を実感できるものは

ないと私は実感しております晴れ

 

 

お申し込みはこちらをクリック↓

🌸土曜日のワーク🌸

どのような方が受けているの↓


 

【スタッフ募集】

①受付事務 ②眼科検査助手

※月1回 院内研修あり

 

精神世界に興味がある方

動画編集などパソコン機械全般が得意な方

人と接すること  接客が好きな方

 

詳しくは こちら 富士山                  

お電話または上記からお問い合わせ下さい

 

 

ミチヒラキクリニック 眼科・皮膚科
虹診察室・処置室 リニューアルしました虹
場所 : 大阪府豊中市中桜塚3-10-23 
         ヤングアート桜塚2F