image

 

 

ミチヒラキクリニック 眼科・皮膚科 

院長    真理子です

こんにちは晴れ


 

旧ブログはこちら↓

 

 

 

前回の土曜日のワークは

吉日にふさわしい

魂レベルが高い内容でした🌸   

さらに

11月11日は

切替にすごく良い日だったそうで

内容もとても高度に思いましたが

わかりやすく説明を受け

 

魂が磨かれた気になりました

 

 

 

🌸土曜日のワーク🌸   

はじめて参加された方から

感動の声をいただいております

ありがとうございます晴れ

 

ドキドキ勝負の時に能力を発揮する方法

 

ドキドキここに来るべきして来たと確信した!

 

ドキドキ想像していた何倍も楽しかったです!

 

 

 

 

 

桜ノ宮彩奈絵先生のブログに書かれていた↓

【最後の大きな分岐点】これからどう生きるか

  自然に願いが叶う意識レベルがある

 

 

最後の大きな分岐である10月末を過ぎ

 

 

宇宙はもうシフトしてしまった今

新しい世界に移行した今

 

 

○分岐後それぞれが進む道とは

○今気をつけるべきポイント

○地球はどう変わっていくのか

 

 

 

これがまず最初に伝えられた

チャネリングメッセージでした🌸

 

 

 

 

今回は最後の大きな分岐というだけあって

 

 

先生から聞いた

分岐後のそれぞれの世界はどうなっていくのか聞いた時は驚愕しました滝汗

 

 

 

けどもう分岐してしまったので

それぞれの道で

最善を尽くして進化していくしかありません!

 

 

 

参加者の感想

 

何をするために

生まれてきたのか

どういう風に生きていけば

良いかを学びました。

 

ありがとうございました🌸

 


 

すごく大きなテーマではありますが

 

 

何をするために生きているのか?

何のために生まれてきたのか?

 

 

今生きている本質を知ることが

できました

 

 

 

私は

桜ノ宮彩奈絵先生の

最高ビジョンを現実化←クリックで詳細

 

を受け続けて

 

 

今世だけでなく過去から持ち越している

カルマの解消トラウマの消去など

ありとあらゆることをクリアにしていき

重ねていくうちに

 

 

 

親子関係や仕事など

 

日常の悩みや問題は

どんどん解決していきました

 

 

 

驚くほど 

生きていることが楽になりました

 

 

 

 

自分自身の問題がなくなると

 

今世における

魂の目的にたどり着きました🌸

 

 

 

もう嬉しくて 嬉しくて

歓喜で胸が震えましたハート

 

 

 

魂の目的にたどり着くと

本当に人生が変わっていきますハート

 

 

 

生きている目的がはっきりとわかるので

絶対に達成するぞ!

 

虹活力が漲ってきます虹

 

 

 

 

これこそが

私が知りたかった

 

何のために生まれてきたのか?

生きている意味はなにか?

 

私は実感しています晴れ

 

 

 

誰もが魂の目的をもって

生まれてきていると思います

 

 

 

魂の目的については
知ることができます虹
 
 
 
 

宇宙レベルで変化が起きている今

 

魂の目的に目覚めて

生きていくことが必要だ

感じましたキラキラ

 

 

 

そのためには

桜ノ宮先生のもとで学ぶのが

1番一番効果がある

私はそのように実感していますキラキラ

 

 

 

 

桜ノ宮先生ブログ

 

 

 

 

 

 

能力開発  初級編として

🌸土曜日のワーク🌸

 

毎月2回 土曜日 当院で

開催していただいております晴れ

 

桜ノ宮彩奈絵先生主催
🌸土曜日のワーク🌸

 

11月25日 14時

ミチヒラキクリック 対面

 

 

 

自分に集中したい方は
 

桜ノ宮彩奈絵先生の

最高ビジョンを現実化←クリックで詳細

コースセッションをどうぞ🌸

 

 

 

土曜日のワークでは  

 

霊視と透視、チャネリングによるなぜそうなったのか 

原因理由が伝えられ

 

具体的にどのように

対処すればいいのか

 

解決法も詳細に伝えられます

 

 

また 必要であれば

成功パターンへの

思考の書き換え

エネルギー調整も行ってくれます

 

 

 

お申し込みはこちらをクリック↓

 

 

 

🌸土曜日のワーク🌸

どのような方が受けているの↓

 
 
【スタッフ募集】

①受付事務 ②眼科検査助手 

③看護師

※月1回 院内研修あり

 

精神世界に興味がある方

・動画編集などパソコン機械全般が得意な方

・医療事務経験者 または接客が好きな方

・眼科検査 経験者

 

詳しくは こちら  富士山                  

お電話または上記からお問い合わせ下さい日本

 
 
ミチヒラキクリニック 眼科・皮膚科
虹診察室・処置室 リニューアルしました虹
場所 : 大阪府豊中市中桜塚3-10-23 
         ヤングアート桜塚2F