『酵素ドリンク🥕なんちゃってゲルソン風』を仕込んでみた

シミ 酵素ドリンク 人参ジュース

 

アイハーブの

クローバープロモコードですクローバー

ITO977

(アイ・ティー・オー977)

5%オフになるので

よろしければお使いください♪

 

 

 

1ヶ月ほど前の、お盆のこと。

 

焼き肉パーティーするけど

来る~?

 

ついでに泊まりにおいで👍🏻

 

という姉からの魅惑のお誘いに

 

行っく~😍💕

 

と飛んで行ったものの、一夜明けたら台風で電車が全部止まっていて、2泊する羽目になりました。

 

 

まぁ、そんなことは世界一どうでもいいんですが😝

 

 

2泊目の夜に姉と話していた時、突然姉が

 

ほら見て~

いつの間にかシミが消えて~ん

 

とほっぺを指さしました。

 

シミをレーザーで消しては同じ個所にできるの無限ループ

 

シミ 酵素ドリンク 人参ジュース

 

 

そうな~ん?

 

と言いながら、姉のほっぺを見て

 

ホンマやっ😲💥

 

びっくりしました。

 

 

姉のほっぺのシミは1cmぐらいと、かなり目立つ大きさでした。

 

20代の頃からあって、姉も気にしていたので

 

レーザー治療で消しては

また同じ個所にシミができる

 

の無限ループをくりかえすこと、かれこれ30年ぐらい?💦

 

 

それが、完全に消えているんだから、驚かないわけがありません。

 

 

だから当然聞きました。

 

何したん😲??

 

姉の答えは

 

人参ジュースと思うねん☝🏻

 

でした。

 

人参ジュースかぁ・・・💦

 

シミは人参ジュースだけで消えたわけじゃないと思うけど

 

シミ 酵素ドリンク 人参ジュース

 

 

 

もう、やだなぁ〜😅💦

 

 

人参ジュースは

 

🥕人参

🍎リンゴ

🍋レモン

 

のジュースで、ゲルソン療法というがん治療で有名(多分)なジュースです。

 

 

いろいろ体に良さそうですが

 

✔ジューサーの置き場がない

✔搾りかすが大量に出る

 

の2つの理由から、ずっと見ないふりを続けているんですよね💦

 

 

それなのに、人参ジュースでシミが消えたとかって!!

 

めちゃめちゃ揺さぶられるでしょっ🤣

 

 

人参ジュースか・・・

 

毎日飲むとなると、人参とリンゴ

とレモンを買い置きしなきゃだし

 

ゴミも大量に出るし・・・

 

やっぱ、ナシだわ~😖💦

 

と諦めた時

 

人参とリンゴとレモンで

酵素ドリンク作ればいいじゃん💡

 

と思い立ち、早速仕込みました。

 

 

分量は適当で・・・

 

🥕人参1本半

🍎リンゴ1個

🍋レモン1個(しぼり汁のみ)

 

砂糖はこの全体量の1.1倍ね。

 

 

仕込んでから1週間たつのに、全然発酵しないんだけど💦

 

 

シミ 酵素シロップ 人参ジュース

 

 

なんか間違ったかな🙄?

 

 

もしちゃんと発酵したら、人参とリンゴとレモンのエキス(?)が入った

 

酵素ドリンク

なんちゃってゲルソン

 

になら・・・ないか😅??

 

 

とりあえずは、ちゃんと発酵して、美味しい酵素シロップができれば良しとしよう✨

 

 

ところで、姉自身は

 

人参ジュースでシミが消えた

 

と言っていますが、私としては

 

それは、どうだろう🙄?

 

と思っています。

 

 

なぜなら姉は、かなりたくさんの種類のサプリなどを飲んでいるので、それらの相乗効果じゃないかと。

 

 

でも、人参ジュースで義兄が痩せたのは事実なので、ご興味のある方はお試しを♪

 

そして、もしシミが消えたら教えてね~😄✨

 

 

今までブログでご紹介した商品の中から、厳選しました!

📔ミチカの愛用品のまとめページ

 

アイハーブの

クローバープロモコードですクローバー

ITO977

(アイ・ティー・オー977)

5%オフになるので

よろしければお使いください♪