『宇宙に応援されて!夢を叶えるビジョンマップを作ろう!ワークショップ』in東京
 
募集開始です~☆
 

こんばんはあげ
実果子です(*'∀`*)v


東京方面の方!大変お待たせしました~~!!

詳細はこちらです爆笑


【開催日】:①11月19日()蠍座新月から24時間以内
                        ②11月23日(木)祝日(宇宙とつながりやすくなるマヤ暦「銀河の活性化の正門」)
夢が叶いやすい日を選びました(*'∀`*)v

【募集人数】:①、②各回とも7名

【参加費用】:6000円
(事前振り込みをお願いします)


どちらの日も内容は同じです。ご都合の良い方にご参加ください。


【集合場所】:東京モノレール「天王洲アイル駅」中央口(浜松町側)改札口

【集合時間】:12時40分

今回は会場のセキュリティの関係で、全員集合してから会場へ向かいます。

【ワークショップ】:13時00分~15時30分(16時00分に解散予定)

お時間ある方は場所を移して少しおしゃべり(*'∀`*)v17時00分には全員解散となります。

クローバークローバークローバー

11月19日(日)のワークショップにお申し込みの方はコチラ

11月23日(祝)のワークショップにお申し込みの方はコチラ

(すぐに自動返信メールが届きます。@gmail.comが届くように設定をお願いします。)

クローバークローバークローバー

せっかくなので>w<
今回のワークショップお申し込みの方には特別に!!

明日から募集する新メニュー
4000円のところを3000円でご提供することにします!!

「氏名=使命」だった。
名前から読みとくご自分の使命、取説を知って、ますます自分らしく豊かな世界を実現していこう爆笑


クローバークローバークローバー

念のため(*'∀`*)v

宇宙に応援されて!夢を叶えるビジョンマップを作ろう!ワークショップ

どんなことをするの?

なりたい自分や叶えたい夢に関する写真や雑誌の切り抜きなどを、ワクワクしながらノートに切って貼って作りますニコ

ご参考までに
↓私が去年5月に作ったビジョンマップ

このビジョンマップを作ることで、
 
畑を続けられる環境、
宮古島への家族旅行、
投資女子の集う素敵なパーティー、
賃貸アパートの購入、
保育園の建設、などなど

気がつけば
3億円以上の願いを引き寄せてました!!

矢印ビジョンマップがすごい勢いで叶ってる!!\(◎o◎)/☆(過去の記事)


ワクワクしながら、実現したいイメージを切って貼っていくだけで、夢が叶っちゃうなら、やった方がいいと思いません!?爆笑

知っててやらないなんて、一番もったいない!

やるかやらないかの違いは大きいのですウインク


これまでのお客様の感想はコチラです


全国にご縁が繋がりやすくなったり、自然と引き立てを受けたりと
私自身、宇宙に応援されてゐる感じがものすごいんですよね滝汗

確実にこれまでよりパワーアップしてる気がする!


Happyちゃんの実現リモコンの話とか量子物理学的見地から理論的、手法的に説明できるようになってきてるしねびっくり

制限を取っ払って、自由に自由に「あなたの叶えたい夢」を考えてみませんかウインク

3億円以上の願いを引き寄せた私が、実現化のお手伝いをさせていただきますよラブ


11月19日(日)のワークショップにお申し込みの方はコチラ

11月23日(祝)のワークショップにお申し込みの方はコチラ

(すぐに自動返信メールが届きます。@gmail.comが届くように設定をお願いします。)

お申し込みお待ちしてゐますLOVE



最後までお読みいただきありがとうござゐますラブ

ようし!告知作るの間に合った!!爆笑爆笑爆笑
良かった~~汗
ウフ音符ますますイイ感じだぞハート

今日も自分の一番喜ぶことを!ご褒美ご褒美あげまた明日~(*'∀`*)v