日曜日に着物を着て、お茶してた時…

!!!またまた叶った!?

と、急に思い付きました!!\(◎o◎)/


こんにちはあげ
みっちーです(*'∀`*)v


昨年5月に作った、私のビジョンマップですきゃっ

その1矢印私のライフスタイルを紹介します☆ビジョンマップですけどf(^^;(過去の記事)

その2矢印私のお家、セカンドハウスなどなどを紹介します☆ビジョンマップですけどf(^^;(過去の記事)


賃貸アパートのオーナーになったときも、きっかけはビジョンマップびっくり

矢印大きな願いごとが叶いました!!!(≧▽≦)☆今日から私は!!(過去の記事)


で、これはね、もっと後にご報告しようかと思ってたんですけど、もう勢いで爆笑


今回も

まさかのところから!!

本当にまさか!!


なんと、保育園を引き寄せました~~!!爆笑爆笑爆笑


↑地鎮祭きらきら!!
(ここにも1111が!びっくりしかも、来てくれる宮司さんが私の産土神社の宮司さん!!キテるわ爆笑)

ま、オーナーは私じゃなくて祖母なんですけどねLOVE


もはや私にはまったく関係ないと思いながら汗

でも、子供達にはこんな環境で育ってほしい~~と想いを込めて作ったページラブ


来てくれるのは↑こういう自由な環境の保育園ではなく、普通の保育園ですけど

私の畑の隣に建つのLOVE


もしかして、「自分で育てた野菜のかわいさ、おいしさを教えてあげたい」も叶っちゃうかも~~きゃっ
↓(右の方ね)



↑(左の方ね)
そうそう、それで日曜日に着物着てコレを思い出したの爆笑


↑着物着て、ホテルのラウンジで優雅にお茶LOVE

叶ってるわ爆笑


ついでに、今年の始めに行った宮古島で、現地の無料ガイドブック見てたら



↑こんなのがたくさんハート↓


行った季節が冬だったから、海に入らなかったけど
↓叶ったも同然だった爆笑爆笑爆笑



ビジョンマップ、すごいわ!!

こんなに、こんなに、本当に叶っちゃうんだ笑い泣き

しかも、大きい方から!!



で……思い付いたんですけど、


私と一緒に

ビジョンマップ作りませんか?


愛と豊かさを引き寄せる牡牛座の新月

4月26日(水)

もし良かったらこの日の予定空けておいてください!!爆笑


きゃーーー!!言っちゃった!!


最後までお読みいただきありがとうござゐます汗汗汗

自分の心に正直に、湧きだす想いのままに言ってみたーーー笑い泣き

今日ももっと書きたいことあるかもあげまた後で~(*'∀`*)v