Happyちゃんの『実現リモコン』の動画の話ね!!


こんばんはあげ
実果子です(*'∀`*)v


見なきゃ見なきゃと思ってた動画…ニコ

実は私、見なきゃならない動画がたくさんたまってて(投資とか起業とか、もういろいろ…)

どーしよー汗;;って、動けなかったんだけど


アトムさんが『会社休んででも見るべき』って背中を押してくれたので、やっと見ましたよ~爆笑


いや、本当にわかりやすくてびっくり

特にエネルギーの向きの話なんか「わかった!そういうことだったのねキラキラ」って、ホント目からウロコでした
↓

なんで、直接Happyちゃんのブログじゃなくてアトムさんのを張り付けたのかって!?


なんかここのところ、アトムさんのブログからものすごいエネルギーを感じるんですよ!!


なんだかとっても心地よく、めちゃめちゃヴォルテックスの渦を感じるわけですよ爆笑

しかも今日、台風だったのに、神社ツアー雨に降られなかったとかびっくり


まさに今イイ感じにエネルギーがノッてる方なわけですね!!


イイ気分の人、ノッてる人のそばにゐると、自分も気分良くなりませんか!?ニコニコ

エネルギーは♒バイブレーション♒なので、伝染させてもらっちゃえば良いんですね爆笑


つまり、ノッてるアトムさんに乗っかっちゃえ~~作戦爆笑


…良かったらHappyちゃんの動画見てくださいねウインク



で、実現リモコンの手段として活用できるのがビジョンマップです(*'∀`*)v

いよいよ東京で開催できそうです爆笑


『宇宙に応援されて!夢を叶えるビジョンマップを作ろう!ワークショップ』


11月19日()蠍座新月から24時間以内

11月23日(木)祝日

両日とも午後の時間帯


詳細はこれから決めますので、予定だけ入れといてくださいねウインク



最後までお読みいただきありがとうござゐますLOVE


今日は雨だったし、20日の乙女座新月に向けて片付けできましたきら

↑珍しい⁉ピンク色の彼岸花ハート

今日もゆっくりお休みなさ~いあげまた明日~(*'∀`*)v