昨日は数学、今日は物理学と(//∇//)

またも、たまらなくワクワクしながら学んできました☆


こんばんはあげ
実果子です(*'∀`*)v


今日は高原奈津美さん
(ゆっちさんの元秘書の)なっちゃんによる量子物理学のセミナーでした爆笑



たくさんのスライドを使って、難しい数式や公式などを一切使わずに、

どうして思考が現実化するのか

を分かりやすく伝えてくれましたキャキラキラ



ほらほらほらきゃっあげ
今日も見える世界と見えない世界の話が出てきましたよLOVE

ていうか、そもそも量子物理学自体が、目に見えない領域を扱ってる学問でしたきらきら!!


量子物理学では、「光は粒子であり波である」

観測者がゐることにより波が粒子になる
↓(ダブルスリットの実験が有名ですね(*'∀`*)v)

あ、ついつい、昨日学んだ指数関数や波動方程式なんかが頭の中をちらついて

思わずウキウキニヤニヤしてしまゐましたえへハート


いろんな可能性が、波動関数にしたがって、電子の雲のようにモヤモヤと存在してゐるところに

「思考・意識=こうなりたい!」を照射すると、限りなく一つの粒子に近づく
↓
これが思考が現実化する仕組みなのですね爆笑


理屈はわかったけど、私の思考、現実化してないし…と思った方あげキョロキョロ

「思考・意識=こうなりたい!」を照射してますか!?

「え、無理。できない。」に意識が向くと
「できない」が現実化するんですよガーン


さらに
現実化しやすいのはゼロポイントと繋がったとき
↓
それは、イメージと感情が合ったとき!!


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

私がビジョンマップのワークショップで取り入れてることじゃないですか!!!!

なんと爆笑
知らないうちに理屈に合ったことやってたのねんLOVE

どうりで叶うはずだよ爆笑爆笑爆笑

もうハート素直に嬉しい~~ラブラブラブラブラブ


そして〆のスライド
↓

!?


『人生はエネルギーだ!!イエ~~イ爆笑


おんなじこと言ってる爆笑爆笑爆笑爆笑

宇宙リモコンの話ね爆笑

こちらのHappyちゃんの解説もひじょーにわかりやすいので、見てない方はぜひ!!
↓

あ…
あっちこっちに話が飛んでまとまりつかなくなっちゃいましたね汗


なっちゃん、愛され妻講座で学んだ実例なんかも織り混ぜながら、わかりやすく伝えてくれてありがとうございましたラブ

どんどん、悩める女性たちに広がっていって欲しいですおねがい



クローバークローバークローバークローバークローバー


そうそう、量子物理学的に「現実化しやすい」ことをやってた

『宇宙に応援されて!夢を叶えるビジョンマップを作ろう!ワークショップ』


いよいよ東京で開催しますよ~~ラブ


11月19日()蠍座新月から24時間以内

11月23日(木)祝日

両日とも午後の時間帯


詳細はこれから決めますので、予定だけ入れといてくださいねウインク



最後までお読みいただきありがとうござゐますきゃっ


帰ってきたの遅かったからアップも遅くなっちゃったえへ


今日もゆっくりお休みなさ~いあげまた明日~(*'∀`*)v