6月にモニターを募集したら、あっという間に定員に達したあの企画☆

増強して、新メニューとして始めます!!(≧▽≦)


こんばんはあげ
実果子です(*'∀`*)v


あの企画って!?びっくり



お待たせしました!!

カタカムナ思念読みによる「氏名=使命」の読みときです爆笑
カタカムナが好き過ぎてえへハート

ますます学びに磨きをかけてますよLOVE


前回モニター募集した時は、10名様いっぺんに募集しちゃったので

実はなかなか大変だったのでした汗

「降りてくる」系のお仕事初めてでしたので汗


(ちなみにモニターさんの感想はこちらです)


なので、今回からは無理のない程度にしぼって読み続けていこうと思います爆笑

とりあえず10月分として3名様募集しようかなラブ


【新メニュー】
カタカムナ思念読みによる『私のトリセツ』

①『私のトリセツ』シート

②カタカムナ文字で「あなたの氏名」を知る

③おとひめカードで「あなたの氏名」のエネルギーを感じる
(↑これはミカコ。苗字も同様に。)

①~③セットでメールでお送りしますLOVE


【料金】4000円

10月2日(月)より募集開始します爆笑

もう少しお待ちくださいねウインク


クローバークローバークローバークローバークローバー

こちらは10月1日より募集開始です~(*'∀`*)v

『宇宙に応援されて!夢を叶えるビジョンマップを作ろう!ワークショップ』in東京


11月19日()蠍座新月から24時間以内

11月23日(木)祝日


12時40分に東京モノレール『天王洲アイル駅』集合


16時00分解散

(お時間ある方は少しおしゃべりして17時00分解散)


同じ内容ですので、いずれか都合の良い日にご参加ください。


こちらも、もう少しお待ちくださいねハート



あっちもこっちも後で募集って…準備ちゃんと間に合うのか滝汗ガンバリマス



最後までお読みいただきありがとうござゐます爆笑

今日も自分の心のワクワクにしたがっていこうあげまた明日~(*'∀`*)v